※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が帰省中に友人と飲み会や遊びに行く予定を入れていて、自分は転勤で友人が少なく、モヤモヤしている。

なんかモヤモヤする話😶‍🌫️

我が家は、転勤族。
夫、私、こども(6歳、4歳)の四人家族です。

年末に、他県の夫の実家へ帰省します。

夫は、帰省中に
友人Aと夜に飲み行く予定を入れて、
翌る日には、友人Bの家へ遊びに行く予定をいれました。

なんか、モヤります(笑)

私は、転勤で見ず知らずの土地にきてから
友人と遊ぶなんてことがほとんどなくなりました。
話すのは子どもと夫、唯一ひとりいるママ友くらいw

夫は営業マンで、しょっちゅう飲み会🍶
休日もゴルフやらなんやらでいないことも。
クリスマスイブすら予定入れましたw

いいよな、男は。
だれの許可なしに、夜出歩けて。

なーんて考えて、モヤモヤしちゃう私は
こころ狭いのでしょうか😂??

コメント

momo

義実家帰省中に
そんなに予定入れるなら
ひとりで帰って欲しいって
私なら思います🫠

義実家が得意じゃないので
置いてかれる身にもなってほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんとそれです🤣

    あなた…私の立場になって考えたことある?って言ってやりたいですww

    言っても全然響かないし
    終わってます👼

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

今度逆パターンやり返すのはどうですか?😂

ママリ✨

義実家行きたくもないのにその態度なら夫だけ帰省させます。
そんな夫ならこちらが準備しなければ子どもも連れて行けないと思いますし。