※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもを寝かしつけると、自分も寝てしまい約束を守らない。毎回困っています。

旦那が寝かしつけに行くと旦那も寝てしまいもう起きません。

歯磨きして寝てと言っても無理だし、仕事のアラームかけたのかも知りません。

子どもが寝たらケーキ食べようとか、お酒飲もうって約束して買ってても寝たら起きません。
毎回毎回でもう旦那と何か約束するのが嫌になりました。

私は寝かしつけても絶対起きてくるし、寝るかもしれないならやることは全てやってから寝かしつけます。

毎回とても惨めになります

コメント

deleted user

うちの夫も寝かしつけすると9割は寝落ちします😂
疲れてるんだなーと思って割り切ってます!

ママリ

うちもそうです笑
もう諦めて朝の目覚ましだけかけたか確認してから寝かしつけさせてます笑

えびせん

起こしても起きられないなら約束しないで欲しいですね、悲しくなっちゃうから😢