※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

夫が友達とのランチ代を渋っている。家事や子育てへの不満もあり、ストレスが溜まっている様子です。

友達とランチに行こーって話になって
旦那にそれ伝えてランチ代ちょうだいといったら
俺その友達嫌いやけんあげたくねーなーって
別にお前がランチいくわけじゃないから良くない?
なんならお前日頃から友達だの先輩だの飲んだりして
お金使ってるんだから2.3000円くれても良くない?
必要な時にあげるから言ってっていわれたから
言ったのにボーナス入ったのにお金ないだのあげたくないだの
いわれて、2.3ヶ月に1回の楽しみも楽しみにできん

仕事してくれて感謝はしてるけど
休みの日も子供とどっかに出かけるわけでもねー
家の中でも遊ぶわけでもねー
なのに俺結構子育てしよんほうやね?って
ただ休みの日に風呂はいってお風呂でちょこーっと遊んで
自分のいい時だけ構ってあげて何が子育てしよんの?
そんなんあたしは毎日しよんわ
自分の機嫌悪くて子供が泣いたらうるせーって
お前の方がうるせーわ
趣味のプラモ、ラジコンに使う時間あるなら子供に使えよ

全くせんとこに比べたらしよんのやろうけど
完璧にして子育てしよんって言ってくれ

ほーんとストレス
子供おらんかったら普通に離婚しとんわ

コメント

ママリ

うちと同じです…仕事してるのは感謝してますが、仕事してりゃそれでいいのか?と。
だったら私も残業とか子供の体調不良とか気にせず仕事してーわ。
自分の機嫌によってやったりやらなかったりで、こっちは機嫌も体調も関係なくやってんだよって思いますよね。
私も今の婚姻関係は子供ありきです。
子供が大きくなったら離婚します。

  • R

    R

    ほんとですよね😮‍💨
    子供には自分の機嫌なんか関係ないのにって感じですよね🙄
    子供が手離れたら一緒にいる意味ないですよね👏🏻

    • 12月18日