※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

寝かしつけ時の添い乳について悩んでいます。みなさんは添い乳を続けていますか?

あと少しで4ヶ月です!

夜、寝かしつける際、添い乳なのですがクセになりますよね😂
てかもうたぶんクセになっててトントンだけじゃ寝てくれません😅
自分も最近寒いし、座ってだと腰も痛いし、今は娘の風邪が移って喉とたまに頭痛でやられてるので夜中の授乳も添い乳です。

みなさん添い乳やめてますか?
それとも気にせず添い乳してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと添い乳してました!
最初は座って授乳してたけど、添い乳覚えたら楽すぎて😂
2人目もきっと添い乳します!

  • miichan

    miichan

    ですよね🤣
    上の子は生後1ヶ月前には完ミだったので、ほんと数えるくらいしかしたことなかったんですが、下の子はおっぱいマンで完母なので添い乳してみたら楽すぎてこっちがやめられなくなりました😂

    • 12月17日