※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

相談者は、籍を入れて1ヶ月のパートナーとの生活に不満を感じています。パートナーが爆音でYouTubeを見たり、一緒に食事をしても同じようにYouTubeを見ることに疲れており、話し合いたいと考えています。結婚している方々は、パートナーの不満や改善を話し合うのか知りたいそうです。

籍入れて1ヶ月も経たないのに、別れようかなっと思ってます 朝起きてすぐに爆音でYouTube見たり、隣で一緒にご飯を食べていても同じように爆音でYouTube見たり、正直疲れました 最初は隣で見る事はなかったんですがここ最近の話です 頭が痛いからと言えば、病院に行ったらの一言でした その為一緒にご飯を食べないように時間をずらしたり、食べてもすぐ私は別の部屋に行くようにしています
結婚されてる方で皆さんはお相手の方の不満だったり直してほしい時は、話をされてますか?
皆さんの意見を知りたいです よろしくお願い致します

コメント

なぎなぎ

気になることがあったら本人に言うようにしています。
元々人に意見するの苦手ですが、あとあというより早めに言った方が直してくれる場合もあるので。。

はじめてのママリ🔰

話し合います。
元カレが話し合うことができない人だったので、ちゃんと話し合うことができる人と結婚しました。
食べてる時に爆音でYouTubeありえないですね😭相手の育ちって重要ですよね。。

はじめてのママリ🔰

話さないと分かって貰えないので、話すしかないです。
あとは伝え方で責める言い方は喧嘩の元なので注意が必要ですよ💦

• ゆき

ゆき

そうですよね 話さないといけないと思うとやっぱり喧嘩になってしまいそうで、言えないんですよ

本当なら、一緒にテレビ見たりいろんな話ししたいんですけど口が裂けても言えませんね 我慢してしまいます😥

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、可愛いワガママです❤️
    伝えてみてはどうですか❓
    せっかく結婚したのに、YouTubeばかりで淋しいから、ご飯の時くらいは携帯やめてほしいな。って🥰

• 12月17日