※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明るい髪色や強そうな顔立ちでも変質者に絡まれる悩み。服装や見た目は関係なく、追いかけられたり困っている。何が原因なのか困惑しています。

髪が暗かったり、大人しそうだと変質者に絡まれやすいと聞きますが、真反対で明るい髪色、菜々緒さんや北川景子ちゃんみたいな強そうなはっきりした顔なのに絡まれる方いませんか???

わたしは見た目は後者ですが(決してお二人のような美人では決してないですが🙅‍♀️)独身時代から今にかけて変質者に追いかけられたり絡まれたり散々な目に遭います。森ガールみたいな服装もしていません。

今日も後ろに並んでたあからさまに変なおじいから「おーいブスブス、お前頭悪そうだな。50年後が楽しみだな。ばばあになったらどう成長してるのかよ〜〜」と5分間ほど話しかけられ、勝手に成長を楽しみにされました。

少し前には女の人に「今わたしの写真撮ったの!?撮ったなら見せてよ!?」としばらく追いかけられたり、男の人に「あなたの子どもを触りたい…」と言われて電車内を一生着いてこられたり、皆本当に私のことを放っておいてほしいと思います。。。。

何なんでしょうか、、、真剣に困ってます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域の治安が良くないという可能性はないですかね…?
私は見た目は前者なんですが、実家に住んでた頃は案の定めっちゃ絡まれてました。
いろんな変質者や痴漢に遭いました。
でも20代で全然違う地域に引っ越してからトンとなくなったんですよね🤔見た目は変わってないのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京なので確かに色々な人はいます、、、

わたしのせいで娘もこわがらせてしまうし、現実的ではないけど引越しも考えてしまいます。

• 12月18日
イチゴスペシャル

わたしも、変な人に目つけられやすく、毎日不安定です😭
警察にも何度か相談しています、、
何か変な人を引き寄せてしまう何かがあるのですかね💧
外出の度に不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもカフェで30分間おじいさんに付き纏われた時は知り合いの警察官に相談しました。。。

すぐ110していいと言われたけど、なかなか出来ないですよね。昨日のおじいには触られたので怒り心頭です😠

何ですかね〜、本当に嫌になります( ; ; )

• 12月18日