※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がソープに通っていた経験について、同じ経験をした人の気持ちや乗り越え方について相談したい。今は辛くて、許す気持ちはないが一緒にいたい。時間が解決してくれるのか、乗り越え方を知りたい。

旦那がソープに通ってました。
同じ経験された方どういう気持ちで日々乗り切っていますか。

直近で2回行ってるが分かりました。
本人にはもう確認済みで認めています。
沢山話し合って子供の為にも離婚は考えていません。
風俗でも私には最低の裏切り行為なので、
当たり前ですがもう行かない。一生掛けて償ってもらうつもりです。
言いたいことも沢山伝えました。許しません。
だけど、今でも大好きでどこにももう行って欲しいくない
という思いから私からのいつも以上のスキンシップ、
GPS設定、携帯回収、それにダルそうな顔で付き合う旦那の顔を見るだけで涙が出てきます。
ダルそうな顔してなくてもそう見えてしまうんです。
毎日何かしら考え事をして泣いてます。

しんどいですし、正直私が全部悪いんだという気持ちにまでさせられます。でも一緒にいたい。

時間が解決してくれるのでしょうか。
乗り越えることは到底できると思わないので、
乗り切り方を知りたいです。

答えがない質問かもしれませんが、ただこの質問をみて
同じ思いをされてる人がいるだけでも
みんな頑張ってるんだ。だからわたしも。と思いたいです。

コメント

a

凄い子供っぽいですが、やり返すのはダメなんですか?
私も同じような感じになり、あれ?なんで私こんなに傷ついて私だけ我慢してるんだ?と思ってしまって、女性専用風俗行ったことありますよ😊

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はですが…素人と遊ぶよりいいやって感じでした(*^^*)
素人と浮気の方がめんどくさいですしね💧

poporon

私なら、それの倍に浮気しますかね🤔🤔

どうぞどうぞ〜なので。だから、旦那自体が、遊びに行かないです。
逆に見張られてます😱😱

はじめてのママリ

私はやられたらやり返すと決めてます〜!
そりゃぁほかの女とするのは興奮するしさぞ楽しいだろうし、自分ばっかり狡いし、お金使ってるのも許せないので🙄

でも多分そういうとこで違う人とやりたいって性癖な気がします。
ママリさんとはレスでは無かったんですよね?
また行く気がしちゃいますね〜、、、

もうこっちが傷つくだけ無駄だと思うので、所詮性欲は誰とでも満たせて発散出来るけど、結婚して一生添い遂げる気持ちを持ってるのは自分だけって思うようにしたらどうですかね🥲
そういう相手には責任も愛も要りませんし、男としてはそういう所に行きたくなっちゃうものなんですかね、、、

あまり束縛したりいつも以上のスキンシップは逆効果かもしれませんね😭

風俗って一回行くだけでも結構お金かかりますよね?お金をもう一切預けないではダメでしょうか?お小遣い禁止で!カードも禁止!

はじめてのママリ🔰

同時期、そして自分の気持ちが全く同じでびっくりしてしまい、初めてママリでコメントさせていただきます🙏
長いですが、仲間だと思ってもらえるかもしれません🙇‍♂️

最近夫が週末出張がたてつづけにあり、複数の出張先でソープに先月から行きはじめ、3回行ったことがおととい話し合ってわかりました。

友達や親にも言えない、でも誰かに聞いてもらいたい一心で、夜中に勇気を出してココナラの夫婦関係カウンセラーの電話相談で10分ほど泣きながら聞いてもらったりもしました。

他にも誰もフォロー、フォロワーがいない旧ツイッターの鍵垢で、夫についてぼろくそに書いたりもしました。(結構これがすっきりし、冷静になりました)
次に落ち込んだ時は、NPO法人がやっている無料電話相談にでもかけようと思っています😅

私も夫が好きなので離婚したい気持ちはなく、問い詰めて嫌われたくない気持ちと、今後絶対行ってほしくないという気持ちが交わり、どうすればよいかわからない状況です。
ずっとレスですし、出産後太ったままでろくに女磨きもしておらず、100%夫を責めることができないという気持ちもあり。。
相手はできないから、ソープだけは絶対行かないで、キスとかないマッサージまでにして、と少し前に冗談でお願いしていたので、ショックでした。

現在3歳の息子がおり、年明けに第二子出産予定です。夫は、息子を可愛がってくれていることは間違いなく、本人も心の浮気をすることはないと言ってくれていますが、、
今度は春から半年海外に単身赴任することがわかっているため、ますます不安です。

今回家にあるタブレットで私が怪しい履歴を見つけたことがきっかけだったのですが、履歴を見たことが夫は相当ショックだったようで、監視することは逆効果であることをいまひしひしと感じています。
話し合った翌日、「旦那 行動 監視 気持ち悪い」で検索されてました😭
いまは、もう履歴をみないことが精神衛生上よいのだろうと思っている最中です。

あとは性病だけは子供にうつるのが心配なので、そこを強調して、検査キットを買ったので3ヶ月後くらいにやってもらうことにはなっています。

私自身は、美容院やまつげパーマをして気分転換をしました。産休中で、すっぴんメガネ部屋着で気が緩んでたので、それもやめてみました😅
あとは夫に対して、変わりなく接していきたいと思っているところです。それと私は料理が下手なので、美味しい夕飯をなるべくだすことですね。。

ふとした瞬間に思い出したり、調べたりして辛くなりますよね。。
同じ状況の方がいて、ついたらたらと書いてしまいました。

具体的な乗り越え方はわかりみせんが、一緒にがんばりましょう😢
一生負うだろう深い心の傷ですが、あんなこともあったねと言える日が来るように。。