※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお腹痛い→吐いた後元気→熱37.5→明日保育園→休むべきか。

3歳児の子供がお昼前くらいからお腹痛いと言ってました、家では昼寝なかなかしませんが、昼寝もしました、その後もゴロゴロしていて体調良くないんだなとは思っていましたが、ソファーにうつり横になってテレビを見てました、そしたら気持ち悪いといい吐きました、17時20くらいです。そしたら吐いたからかもう痛くないといい元気そうにはしてます、熱は37.5でした、明日から普通に保育園なのですが、休んだ方がいいですかね流石に、、

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間に37.5なら休んだ方がいいかもしれませんね😓
便秘は、ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    便秘は今日昼前に1回しました!!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

普段は嘔吐が見た感じ、軽そう?なら、寝る前と朝の検温で判断します…が、
今は保育園で体調不良で欠席、早退の子がとても多いので一応休みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    私の園でも腹痛で休んでたりなどたくさん休んでるみたいなのでお休みしようと思います、( ; ; )

• 12月17日