※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3人のお子さんを育てている方が、イオンモールなどでの買い物は大変ですね。休日は何をしていますか?

まだ月齢が浅く2.3人お子さんいる方、
イオンモールとかで買い物なんてできないですよね?💦

もうすぐ5歳3歳の姉妹と1歳3ヶ月の息子がいます。
今日はばぁばもついてきてもらいましたが
夫婦2人よりかは大丈夫でしたがやっぱり大変ですね😭
このくらいの月齢の時はイオンとか行かない方がいいですよね💦
みなさん休日なにしてるんですか??

コメント

deleted user

下が4歳娘と1歳10ヶ月の息子がいます😱
最近末っ子がイヤイヤしたり我が強くなり、スーパー行くのもかなり大変になりました💦上2人は喧嘩ばかり文句ばかり、真ん中はぐずりやすく大変です😂
それでも行かなきゃいけないので連れて行きますが、買うものを事前に決めてとにかく素早く行動します😭

遊具の多い公園だとバラバラに行動したり見れないので、遊具の少ない広場のようなところで走らせています😂
スーパー以外だと、休日はドライブがてら少し距離がある駄菓子屋さんによく行きます😭寂れた小さいイオンのゲームセンターとかにも連れて行きます😂