※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して車の中で無視され、子供を使って煽られた。子供を置いて家出したことはないが、育児放棄扱いされるのが辛い。

旦那と喧嘩して車の中で無視してたら子供使ってママは意地悪だねーとかママはすぐ怒るねーと煽ってきたので、車を出てひとりであるいてきました。
そしたら子供が可哀想…とLINEがきました。
子供を置いて家出とかもしたことありません。
都合がいい時だけ育児放棄かのような言い方される
はぁ、

コメント

ママリ

お前の脳みその方が可哀想や、子供の前で煽ってきた発言してる人間の方がよっぽど可哀想で人間としてどうかと思うけど
って口悪いので言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😞
    母は逃げ場がないですよね…

• 12月17日

うちの旦那もそれやってました😭
そんな妻を選んで結婚したの誰だよ?自分の妻下げてお前は馬鹿かよって思います💦

ある日もういい加減にしろと思って、
あのさ、あなたはそうやって私のこと子供に言うけど、私は子供にそんな風に父親のこと言ったことないよ?お父さんはお仕事遅くまで頑張ってるんだよ、○○ちゃんのこと大好きなんだよって毎日言い聞かせてるから子供と過ごす時間が短くてもお父さん好きーってなるんだよ、分かんないの?って言ったら、やめました😑