※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が帰らず、子供の面倒も見ない。喧嘩中で飲み歩き、連絡もない。労力と時間が無駄に感じる。どう対処するか。

昨日から39度の熱が出てしまい、とても辛いのに旦那は帰ってきません。
喧嘩中な事もありますが、さすがに子供達の面倒くらいみるのは別な話じゃないですか??
終電まで飲み歩いてるようで、本人は隠してるつもりでも酒の匂いで分かるんですよね。。。
連絡くれないからご飯だって作っちゃってるし、
旦那に対する労力と時間が凄く無駄に感じてきて、喧嘩➕イライラでもっと熱あがりそうです。

こういう時みなさんならどうしますか??

コメント

E

それ、嫁の調子が悪いって分かった上で飲み歩いてたら最低ですね😊💢

私の元旦那とはこれが原因で離婚しました😄
泣きながら謝るくせに、その日も飲みに行くからもう呆れちゃって…

旦那として嫁を支えない人を、嫁が支える必要なんてないと思いますよ。
こちらは旦那を見捨てないと思ってたら大間違いです。

他人同士が一緒に生活してるんですから、一方的な思いやりや礼儀なんていずれ崩壊するさね💦

• えりちゃそ

えりちゃそ

私も離婚したいです。
    旦那の召使いは懲り懲りです。
    ただ手に職はないし、仕事もまだできないので、色々準備してから離婚した方がいいですよね?
    子供がもっと小さい時に離婚しておけばよかったと後悔です。
    今日まだ帰ってきません…

• 12月18日
  • E

E

離婚すると子供から父親を奪うことになるので、子供にとって本当に必要のない父親なのか、いない方が良い父親なのか、よく考えてからですね。

簡単な話ではないので、まずはご両親や義父母に相談してみるとか、役場や児童相談所で当てはまるサポートはないか話してみるとか、足掻くことも一つの手かなと思います。

どこかでお灸を据えられて改善できれば、それがベストです😄

それでもどうしようもなければ、離婚に向けて過去にあったモラルのない言動のやり取りや、動画や音声を残しておくと役に立つかもしれません。

私も手に職はないし、子供を一人で育てながら良い金額のお給金を貰える仕事にアテもありませんでしたが、貧しくてもあの旦那と一緒に暮らすよりずっと幸せでした。

日付けが変わっても帰ってこないって、浮気とかは大丈夫なのでしょうか…
    不安にさせるような事言ってごめんなさい💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

必要な時に役に立たない奴はいらないのでもう帰ってこなくて大丈夫ですってLINEして、締め出します😊
よっぽどのことされたとかじゃ無ければ喧嘩中でも相手が体調悪ければ気遣うのが家族だと思いますし、子供がいるなら尚更です。

• えりちゃそ

えりちゃそ

もう1ヶ月LINEもしてないし、会話もありません💦
    締め出すと鬼電、夜中に私の実家に行くので迷惑かけちゃうのでできません😭

• 12月18日