※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私の盛った自撮り写真を職場の人に見せて恥ずかしい。説明しても理解してもらえるか心配。

もぉーーーーー!最悪です!
聞いてください!
旦那が職場の人に私の自撮りを
見せました。笑

職場の人に妻の写真を
見せる流れになったらしく、
私自身も記憶にないくらいだったんですが
2年前くらいにふざけて思いっきり盛ろうと
してる顔面+ポーズで撮った写真を
旦那に送り付けてて、それを見せた
らしいです。
確かに盛れてる写真なんですが
私のことを知らない人があの写真を
見たら引くだろうな。ってくらい
ゴリゴリに盛ろうとしてる自撮りの
写真なんです。
旦那はみんな可愛いって言ってたし
良いじゃん、考えすぎ〜と言ってきますが
私は女子だからそんな単純な話
ではないことを知ってます。
仮に職場の上司が妻のキメキメな
自撮りの写真を見せてきたら
「可愛い〜」しか言えないですし、
奥さん自分のこと大好きなんだなぁ、
ナルシスト?って思います。
もう最悪な気分です。
旦那は事の重大さを分かっていなくて
ヘラヘラしながら謝ってきますが
本当に恥ずかしいし最悪です。
モヤモヤイライラします。
私の映ってる写真なんて他にも
いくらでもあるはずなのに何故
よりによってその写真…

女子の皆さんならこの気持ち分かって
くれますよね…?
旦那にどう説明すればこの恥ずかしさ
分かってもらえると思いますか?
もうなんだか落ち込んでしまいます…

コメント

まま

気持ちわかります😂

最初、男性同士で見たのかな?と思ったら…見たのは女性…

上司にそれ見せられたら
褒めることしか出来ないです💦
心の中は…ぉお…自撮りだ…って引いちゃいますね💦

多分、旦那さんからしたら可愛く見える奥さんを見て欲しかったんだと思いますが…つらい💦

女の裏側を教えるしかないと思います笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうです、見たのは女性です😇しかも私よりも10歳近く若いような😇笑
    女の恐ろしさ、分かってなさすぎて、悪気は無かったとか開き直られてもう最悪な気分です!笑

    • 12月17日
ママリ

わかりますわかります
私も旦那と付き合ってる時に海で撮った水着の自撮り写真を旦那が実家の居間で義母、義理妹、義理祖父母、従兄弟に見せたらしいです。
まじでクソすぎてデリカシーもクソもなくて本当腹立ちますよね。
義理妹とか絶対引いてただろうなって思います笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もうーー大共感です!
    なんか年配の人とか、男同士で見せる分にはまだ許せたかもしれないんですが同じ年代〜年下の女子に見られたと思ったら本当に恥ずかしすぎますよね。
    デリカシーのなさ!本当にそうです。
    腹立ちます。。

    • 12月17日