※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が知らない家に行くと泣きます。落ち着きがなく、抱っこや遊びも泣きます。ベビーカーではおとなしいです。娘に何か問題があるのでしょうか?

知らない家に行くと、ぐずぐずして泣きます。

4ヶ月の娘ですが、最近知らないところの家に行くとグズグズして泣きます。落ち着きがありません。眠たいっていうのもあるかもしれないですがそれにしても落ち着きがなく泣きます。

ベビーカーで出かけてる時はおとなしいです。

抱っこしてもぐずぐず、おろしてもぐずぐず。いつもなら遊ぶおもちゃでもぐずぐず。

こういうものでしょうか?
それとも娘がおかしいのでしょうか?

コメント

emam

いろいろと見えるようになり、感覚もついてきて場所見知りをしているんだと思います!
みんななるものなので、心配しなくても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    友達の家行っても、グズグズばかりでゆっくりできなくて参ってます😣みんななるものならば安心しました☺️ありがとうございます!

• 12月17日
CSCK

おかしいのではなくて、しっかり成長している証だと思います。初めての場所で不安だけど、ママが楽しそうにしているから、ここは安全だなとか、初めて聞く声だけど、ママが笑ってるから、この人は味方だなとか覚えていくんのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長の過程の一歩なら安心しました!良かったです😌私もピリピリせずに、ゆったりとした気持ちで接しないとですね🤔

• 12月17日
ママり

4ヶ月にしてもう娘さん賢いですね‼️いつもと違う場所だ。って分かってるだけでも凄いです‼️
ベビーカー押してるママさん自身もゆったりした気持ちなのではないですか?(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!何かに過敏なのかなって不安になりましたが、良かったです☺️
    確かにそうですね🤔ベビーカーだとゆったりしてるかもです、、、そういうのも汲み取るんですね🥺赤ちゃんすごいです

• 12月17日