※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

添い乳で夜間10回以上起きて困っています。夜泣き時の対応や添い乳のやめ方についてアドバイスをいただけますか?

添い乳してて 夜間10回以上起きます!
辞めたいのですが 夜泣きしたときは
ミルク?座って授乳?
頻度が多くお腹すいてなさそうな時は
抱っことかで寝かしつけしてるんですか?

夜泣きの対応が上の子のときからずっと
添い乳だったので みなさんどうしてますか😭?

ちなみにトントンだと3分経っても爆泣きなので
お乳あげちゃいます、、、

ずり這いするので 泣きまくって覚醒しちゃいます💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あげてたらいつになっても泣くと思います。
なんとか寝るまで抱っこやトントンで頑張るのが長く寝るようにはなります。

(๑•ω•๑)✧

成長して寝るの上手になるまでおしゃぶりに頼りました☺️
ハイハイするようになったら夜中起きても自分でおしゃぶり置き場まで移動して、吸って、勝手に寝てくれるようになりました😂