※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

義父がうちから車で3時間かかるとこに住んでます。年末年始、旦那が忙し…

義父がうちから車で3時間かかるとこに住んでます。
年末年始、旦那が忙しいので今年はうちに来てもらう計画でしたが今日義父も忙しいと言ってて。
でもうちに来るんじゃなくてこどもたちと私を迎えに行くことはできると言われました🙄
こどもたちは行く〜!!と喜んでましたが私はえ?😅って感じです。

皆さん旦那さん無しで義父宅泊まりに行けます?😂

コメント

はじめてじゃないママリ

絶対無理です😂!!!

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    ですよねぇ!!!旦那に聞いてみないと…って逃げたんですけど旦那がどう言うか🙄

    • 12月17日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    行っておいでよって言わないことを願います😂💦

    • 12月17日
  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    ですね😂行っておいでよって言われたら猛抗議します😂

    • 12月17日