※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子はトイレとおむつ両方使っており、ディズニーランドに行く際のおむつ替えに悩んでいます。外でのトイレはまだできず、おむつを使うことに迷っています。皆さんはもっと替えますか?

2歳の息子とディズニーランドに行く予定がありおむつとトイレ問題で悩んでいてトイレは昼間は家だと70%ぐらい出来ていて残りの30%はおむつにおしっこしていておむつで過ごしています。💩はおむつです。外でのトイレはまだ出来なくておむつに排泄させようと思っていておむつにしてもいいよと伝えようと思います。息子はトイレでもおむつでも両方してくれていて息子も両方の方が良いみたいです。ディズニーランドに行くときおむつ替えるの面倒でおしっこだけなら入園してすぐと帰る時に替えるだけで大丈夫かなと思っていておむつぱんぱんで気持ち悪がることはないですが流石に可哀想かなと悩んでいて皆さんはもっと替えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

おむつで出た時は替えてあげます💦
ただトイレはまめに連れて行ってなるべく替えなくていいようにしてました!
寒い時期は濡れたまま1日過ごすと冷えると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに替えたほうが良さそうですねもっと替えてみます。外でのトイレは初めてで私が行くときに声かけて嫌がったらおむつでしてもいいよと声かけてみます。間隔も短いのとおしっこと伝えることが厳しいのでほとんどおむつにさせてしまうことになりそうですがやってみます

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

出なくても自分とか旦那のトイレついでに連れて行ってました😀その時に濡れてたら替える感じです🙌

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のトイレのときに確認してみますありがとうございます😊

• 12月17日
June🌷

うちは100%オムツなので、不快な状態で連れ回すより、ちゃんと気にしてました!でも私も妊婦で大変だったので、パパが変えてくれてました〜←人頼み😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのパパは替えるの苦手で私が替えています。普段しっかり替えているので夢の国にいるときだけ替えなくても許してとなってしまってでも可哀想だしもう少し替えてみます

• 12月17日