※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻で子供にYouTubeを見せているが、自己嫌悪。旦那は美容院へ。子供の見守りに不安。実家への行きずらさ。

悪阻で寝込んでいます
子供には可哀想ですがひたすらYouTubeを見せています
1人で見ているのをみると申し訳なくて泣きそうになります
ですが体調が悪いときは相手にできずにどうしようもない自分が嫌です

旦那は今美容院に行きました
車で一時間程かかる場所です

出かけるときに子供をちゃんと見とけと言われました
横になっているのでちゃんと見ていないと思われていたと思います

いつもYouTube見せてるからこのままで大丈夫だと伝えても腑に落ちない感じで出かけて行きました

モヤモヤモヤモヤしています

実家の親にはあまり来てほしくない感じを出されて
行きずらいです

悪阻が嫌いです

コメント

ままり

そんなもんですよ😅
私もつわり中はYouTubeに大変お世話になりました(笑)今でもなってますけど😂
旦那さん…自分が家で子供の相手しないんだったら奥さんが実家行っても文句言えませんよ😇
悪阻経験した事ない人が意見する権限はありません😂

はじめてのママリ

大丈夫!!
みーんな同じですよ♡
私もその1人。
毎日毎日朝から寝るまでYouTubeしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は産むまでつわりと戦うタイプだったので上2人は3ヶ月は朝から晩までYouTubeでした😆
ちょっとマシになってきてもそれでも気持ち悪いので一応頑張って見せない時間作るようにしてましたが、ほぼみてたので妊娠中8ヶ月ほどずっとYouTubeに頼ってました!
みーーーーんな同じ!!
つわりが楽な人もいますが、しんどい人がほとんどですよ😆
旦那さん思いやり持ちなさい!!!と言いたい!説教してやりたい!!!