※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがママの顔を認識できるか悩んでいます。赤ちゃんはママの顔を見ると笑顔になり、離れると泣いてしまいます。1人目の時は大変で感じられなかったけど、今は可愛くてたまらないそうです。

2人目の子育て中です。忘れてしまったのですが、生後3ヶ月って既にママの顔って認識できてますかね?🥹

泣いていて私がちょこっと顔出すとニヤァって笑ってくれて、ちょっと待っててーって離れるとまた大泣きします🥹パパの時はそうでもないです😂パパが顔出しても泣いてますが、私が顔出すと泣き止んでニヤァって笑ったりあうあう話してます🥹

1人目の時はこの頃余裕がなくて可愛いより大変が勝ってたので感じれなかったのですが、今もう泣こうが喚こうが可愛くて可愛くてたまらなくて🥹

ママいなくなって寂しかったの?もうママって分かるの?3ヶ月でもうここまでできるのねとたまらなく愛しくなります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますわかります。
私も全く同じで上の子のときに愛でる余裕なかったです。
今下の子かなり溺愛してます♡

下の子も3ヶ月の頃にはママは認識してました👌👌