※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いで、離れるとすぐ泣いて困っています。寝付きも悪くなり、おしゃぶりでは寝ないことも。同じ経験の方、いつごろ改善しましたか?

一瞬でも離れたらすぐ泣きます😭同じ方いますか😭

ベビーサークルから1歩でただけですぐ泣きます。
離乳食準備も大人のご飯準備もずっと抱っこしてます。
トイレにササッと行く時も大泣きです🥲🥲🥲

これは後追いでしょうか、、、、、、

寝付きも悪くなった気がします
今までおしゃぶりをあげれば寝ていたのに、抱っこしないと寝ない時もあります

同じ方いますか😭😭😭😭😭

過去にそうだった方、どのくらいで終わりましたか?

コメント

ぴーち

息子が同じでした〜!
なんっにもできないですよね😭😭
それに息子は抱っこでしか寝ないのは当たり前だったんですが私じゃないとダメで🤣笑
可愛いんですが毎日疲労疲労でした(笑)
うちに関してはなかなかハイハイができずでできるようになったのが10ヶ月ごろ、ハイハイできるようになってからは自分でついて来れるようになったのか少し落ち着き始めて1歳になる頃には離れたら泣くというのがなくなりました!
寝るのも1歳からは抱っこじゃなくて寝るようになってくれました😊