※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

胆汁や血を吐いて疲れている。食欲がなく、吐き気が続く。体重減少あり。要注意。

吐きづわり。
吐きすぎて胆汁液(黄色っぽい)と血?(ピンクっぽい)が出ました🫠つかれた
水分は吐くけどとれてると思う(尿は出るので)
健診でも異常なしだった(体重は2キロ減ってた)
でも毎日、昨日の俺を超えるぜって感じで
吐き気が更新していく。
何にも食べたくない。食べないと胆汁液でる。
いい加減にしてほしいなぁ!!😡💢

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴おすすめです♪
効果のある人とない人いるみたいですが、点滴した日はご飯も食べれて、吐きもしなく気分も少しは楽になりました😉
次の日にはまた元通りになるので、点滴通いにはなりますが😅

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

点滴はお願いしたら受けられるものなんでしょうか🥺健診に行ってる産婦人科は小さな個人医院なので電話で聞いてみたいと思います!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に嫌ですよね😔
わたしも同じくらいの週数の時、胆汁に胃液に吐血のオンパレードで、1日10回は吐いてげっそりでした…
とにかく吐きやすいものを口に入れては吐いて、減っていく体重…
それでもケトンは➕1で全然入院するほどではなくて、吐血が止まらなくなった時と低血糖起こした時だけ点滴しました😭
早くつわり終わりますように🥲
ちなみにわたしは17週で終わりました!

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

吐きたくないけど何か入れないと出したくないものが出てくるのが辛いですよね😭
    私も今入院するほどではないのと喉からの血もまだ軽くなので点滴まで行かないギリギリにいる気がします…なんか病院でつわりのこと話しても薬出しときますで終わったし…薬も吐くから意味ない😂
    ママリさんは17週で終わったんですね!終わってよかったですね!!🥹
    あと1ヶ月くらい…早く終わりますようにぃいい😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
13週でもまだまだ続いているんですね😭
私は今まで吐いても1日1回だったのですが、今日4回吐いて絶望感じてます🥲
お互い早く治りますように🥺❤️

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

つわりお疲れ様です😭😭😭
    つわり、急に症状変わったりしてほんとしんどいですよね…ピークは一体いつなのか…。
    上のお子さんがいるなかだとより一層大変かと思います🥲ほんと、早く落ち着きますように!!!

• 12月17日