※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

夫がお風呂を沸かしてくれなくてイライラしています。要領よく話そうとしたら、沸かしていないから自分で入れと言われてしまいました。

私も娘もお風呂浸かるのでお風呂沸かしました。旦那は夕方から仕事の人らと出かけてご飯食べてから帰ってきて、で、お風呂入りや〜ってゆったらめんどくさい明日はいると。自動で置いてるからはよ入りってゆうと、別に沸かしていらんしと。は?なにそれめっちゃイラつく(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いいからとりあえず風呂入れって感じですよね🤣
この季節感染症とかも怖いですし。このあと体調崩したら許さんって感じです😩

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ほんっとそれです!!!
    体調崩してももう放置です🤣

• 12月16日
はじめてのママリ

愛する妻が!!!夫のためを思って!!!!温かいお風呂を!!!!用意しておいたのに!!!!!!なんですかその態度!?!?!?つかガス代かかってんだよ💢💢💢今すぐこの私とガス関係者に謝れ外道💢💢💢
って言いますね私なら。

てかガス代もったいないので自動は1時間半いないにしましょう。1時間半以内に帰ってこないことがわかってるなら即消したほうが家計の助けになりますよ♡

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ほんっとそれです!!!!!
    ナイスすぎる言い方です🤩💕

なるほどです!!!
    そこまで考えてなかったのでこれからはすぐに消します🥰ありがとうございます!!!

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ったことそのまま伝えたほうが後々上手くいく気がしているので普段からちょっと荒っぽくても言うようにしてます😂😂

ちなみに!ガス代が1番かかるのはお風呂の自動保温機能と追い焚き機能です。
    自動保温1時間半のガス代=おいだき一回のガス代なので覚えておくと役立ちます!
    さらにちなみに料理で使うガスなんて半日煮るとかでなければほぼ雀の涙レベルでかからないです!

• 12月17日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

たしかにそれはそうです✨️
    私も伝えれるようにします☺️

え!そうだったのですね😭😭
    とっても役立ちます😖🙏
    教えて頂きありがとうございます😭💕💕

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんななんでもないコメントにグッドアンサーありがとうございます💦

お互い楽して暮らしていきましょうね、、、、、

• 12月17日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

いえ、いい事沢山教えていただけなので😌🩷

はい!!!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

もう明日から即自動切ってやりましょう👆笑

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

それとてもいいです!!!🤣