※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後のフライング悩み。BT5早い?BT8待つ?精神的にBT9前がいい。否定派コメント不要。

胚盤胞を移植しました。フライングいつするか悩んでいます。
BT9が判定日です。私の性格上事前に知っていたほうが精神的にいいのでその前にしたいのですが…

BT5だと早すぎますか?
BT8まで待ったほうがいいですかね?🥺

申し訳ありませんがフライング否定派の方からのコメントは求めていません。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

いつもBT4から狂ったように毎日してました!笑
しっかり着床してくれると、BT4からうーっすら反応出ました🫶

ままり

1人目BT6からうっすら、2人目BT6まっっしろ、BT7からうっすらでした!
BT5なら、もしうっすら出たら超アガるしまっしろでもまだ早かっただけ!って思えるからとりあえず2人共フライングしてました😂

ママリ

移植した時間が午後だったんですけど、BT5の朝はフライング真っ白でしたが、夜フライングしたら薄っすら出ました。
移植した時間で左右されるみたいです😀
因みにドゥーテストでした!

はな

BT7でして、反応しました!
BT5は早すぎかなと思ってしませんでした!

ゆきとら✨

BT5では分解して薄くあるかな?ぐらいでBT6で薄っすらBT7でハッキリ出ましたよ😊
私はダメなら気持ち切り替えたい派ですぐ次の移植に移りたいのでフライングはしていました😄

ゆう

1人目は判定日前のBT8にフライングしました。

2人目はBT5でうっっすら出ました。
気になってその後もしたので、ネットで検査薬まとめ買いしてました。

なの

2本入だけ買ってやってみました!BT5夜(ほぼBT6)
BT7夜(ほぼBT8)にやりました!
濃くなってたらちょっと安心していいのかなと思ったので☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
BT5でも反応してる方多いですね🥺2本入りを買ったのでBT6とBT8でやってみようと思います。
とても参考になりました😊