※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精での結果が悲しかった。不妊治療のつらさ、旦那にも伝わらず。病院通い続き、疲れた😢受診後、涙が出そう。吐き出したい😢

体外受精で初めて受精して胚盤胞までいったけど、3BCで細胞が少ないから凍結できず破棄だと言われました。
超低AMHの採卵、体外受精、1つずつしか卵も取れないし良い卵が取れるとも限らない。
不妊治療頑張っているみなさん、本当にすごいなと思います。
経験しないとわからないつらさ、いくら旦那とはいえ伝わりきらないところもありますよね。
先も見えずただただ仕事終わりにダッシュで病院に通う日々が続き、結果もついてこない。もう疲れました😢
受診終わったばかりですが涙が出そうです。
少し吐かせてください😢

コメント

ひーこ🌺

わたしも先日初めての採卵でした。
局所麻酔にしたため、めっちゃ痛く涙が自然と流れてしまうくらい痛かった、、、ꉂ🤣𐤔
私も低AMHのため今回取れたのは3個(2個と言われていたのに奇跡的に未熟のが1つあったようで)
旦那に伝えても伝わりきらないこの気持ちめっちゃわかります。
明日受精したか現状どうかを電話連絡が来るのですが、気が気じゃありません🤣💦
わたしもフルタイムで仕事前に血液検査、仕事後に駆け込み内診で、、、
同じ感じで思わずコメントしました。。。
治療してみて初めてわかることばかりで辛いですよね😭出口が見えない感じで、、、
でもきっと可愛い天使が来てくれることを祈りながら少しづつ自分にご褒美を与えながらいきましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭
    採卵、痛いですよね🥲私は毎回1・2個しか卵胞が育たず麻酔なしなので、初めは怖くて怖くて泣きながらやりました😂(笑)
    この怖さ、痛さ、職場の協力も定時に上が必死さも、病院の待ち時間のソワソワも、何もかも言葉だけでは伝わりきらないですよね🥲
    本当にいろんな現実を突きつけられ、検索魔になって知識も増え(笑)ハッピーな妊婦さんや妊娠報告を見ると腹黒くなる自分がいます😔
    可愛い天使、ほんとにそうですね🥺✨また頑張ってみようと思えました🥺
    ひーこ🌺さんにも元気な赤ちゃんきますように🕊️✨

• 7月6日