※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊活

採卵2回目で成功した方の実践方法やサプリについて教えてください。

2回目の採卵までの準備について🥚

いつもママリに支えられている37歳2人目不妊のニコニコと申します🙇🏻‍♀️

先日初めての採卵8個→受精卵1つ(1pnで成長も遅いためきっとダメだろうとのこと)でとても大きなショックを受けました🥲
未成熟卵も多かったです🥚

妊活を始めてから、痛いことと我慢の連続で、頑張っても頑張っても結果がついてこない現状に心が折れてしまいましたが、ママリで励ましていただきもう少し頑張ってみようと思っているところです😭😭😭

採卵1回目が全然ダメだったけど、2回目で胚盤胞ができたよという方がいらっしゃいましたら、実践したことやサプリなど教えていただきたいです🥲✨🤍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした!
私も採卵一回目で空胞や未成熟で1つもとれなかったことがあります💦めちゃくちゃ泣きました😭痛い思いして結果出ないと辛いですよね…
高刺激での採卵でしょうか?一般的には、刺激方法や薬の量を変えて様子を見ることが多いかなと思います。
私が先生から言われて実践したのは、良質なタンパク質をとるということでした!卵はタンパク質からできているそうで、質の良い卵が育つ助けになるそうです。
そのおかげか、2回目で胚盤胞凍結までいけましたよ✨

• ニコニコ

ニコニコ

コメント嬉しいです🥲✨
    ありがとうございます😭💗💗
    採卵でなんの結果も出なかった時の虚しさをまだ引きずってます🥲💦

刺激法はショート法で、自己注射と点鼻薬でした💉

そうなんですね🥹人それぞれ薬の効き方など違いますもんね🥹💦💦

良質なタンパク質ですね✨✨
    確かに卵がタンパク質からできているのなら大切ですよね!!
    実践してみたいです☺️💗
    ちなみにどのような形で摂取されましたか??☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きずりますよね〜わかります💦私も泣きながら診察室出たこと、今でも忘れません😭
    タンパク質中心の食生活に気を付けて、特に赤身のお肉などが良いって言われましたよ🥩✨
    不妊治療って自分でできることが少ないので、少しでも確率あげようと、ステーキとか高いお肉をすごい食べてました🤣笑

• 7月7日
  • ニコニコ

ニコニコ

ほんと不妊治療中の辛い気持ちってなんだか例えようのない辛さで忘れませんよね🥲💦

赤身のお肉ですね🥩✨
    高いお肉沢山食べて頑張ったんですね🤣💗お肉大好きなので、私も良いお肉モリモリ食べて頑張ってみます🥹💗💗💗

希望をありがとうございました🥹💗

• 7月7日