※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミン
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夫に人見知り?夫が帰宅しても泣く。夫がショックで助言を求めています。

生後4ヶ月の娘👼🏻夫に人見知り?の件で質問です😅

今日2日ぶりに夫が出張から帰ってきて娘に「ただいまー」と
声をかけた瞬間娘がギャン泣き💦
夫が抱っこしても夫の顔を見ると泣いて私だと泣きやみました😅
たった2日、夫でも娘は人見知りするものなのでしょうか?
夫がすごくショックを受けていて、ママリのみんなに
聞いてみて〜💦これはなんで〜😭と言っていたので
みなさん、教えていただけると夫が助かります😅

コメント

まよーん🔰

私も1か月ほど娘(当時生後5.6ヶ月)と一緒に義実家に泊まった時に、1ヶ月ぶりに夫に会わせたらギャン泣きでしたよ!
その後2.3日でギャン泣きはなくなりましたが、いつも家にいる人いない人って分かるんだと思います。
夫もショックを受けてましたが、めげずに精一杯愛情注ごうと頑張ってます!
会えない分いっっぱい愛情あげてれば大丈夫だと思いますよ!