※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんならどう思うのだろうと聞きたくて。近々、新車でファミリーカ…

みなさんならどう思うのだろうと聞きたくて。近々、新車でファミリーカーを購入するのですが、納車が里帰りしてるときになるかもしれなくて、せっかく夫婦でいろいろ話して決めた車で、里帰りから戻るまで他の人を乗せてほしくなくて。でも、いないじゃんて言われたらなにも言えず(´д`|||)ましてや、新車だから他人を乗せて汚されたくもないし、浮気などの心配は大丈夫ですが、いくら乗せるのか男性でも、まずは家族で乗りたいなって思ってて。わたしがわがままなだけでしょうか?モヤモヤしてしまって(>_<)

コメント

あきらプリン

mamaさんわ我が儘でわありませんよ⭐️私もそう思いますもん^ - ^新車なら家族みんなで一緒に乗りたいですもんね✨

• mama

mama

コメントありがとうございます(*´-`)そうですよね。高い買い物だし初めては家族で乗りたいんです(>_<)二人目生まれる前に買い換えしてくれると旦那さんも決めてくれたのにと、わたしもそれなりに車のこと調べたり仕事でいないときは子どもと一緒にディーラー行ったりしてるのになってモヤモヤとイライラが混ざってしまってる状態です(´д`|||)

• 3月7日
たまひよ

うーん、私なら仕方ないと思いますね💡
お気持ちはすごく分かりますが、
里帰り中なので仕方ないかと。。。

それが嫌なら購入時を遅くして、
里帰り後に納車になるように調整すればいいのでは🤗それしか方法ないです✨

• mama

mama

やはり仕方ないですかね。
    旦那さんは口ではいろいろ言うけど、考えてくれてるとは思うのですが、里帰りから戻ってきての空港まで迎えにこれるようにと買い換えで、今月には契約する予定なんです。(´д`|||)
    わたしが我慢すればいいだけのことなんでしょうが、飲み会などで使われるのも嫌で(>_<)

• 3月7日
intro8418

納車を里帰り直前になるようディーラーで相談すればいいと思います。
究極は戻る日付が決まってるなら朝イチで納車受取を旦那さんにしてもらって、その足で迎えに来てもらうとか。
それが無理なら旦那さんを信じるしかないと思います。

• mama

mama

納車日相談してみようと思います(>_<)

• 3月7日
新米ママ

私なら嫌ですね!

私も新車を買いましたが、正直言えば家族しか乗せたくないです(笑)靴の泥汚れや、男性のタバコ臭い服などで乗られたくないとさえ思います(--;)
(性格悪くてすいません(^_^;))
だからmamaさんのお気持ち、かなりわかりますよ☆

納車の日取りは変えれないのであれば、旦那さんに難しい事かもしれないけど、せっかく二人で決めた車で大切だから私が帰るまで乗せないで欲しいとお伝えしてはどうですか?

• mama

mama

わかっていただけてうれしいです(>_<)
    せっかくの新車でしばらくは家族だけで乗りたいんです。旦那はタバコ吸いませんが、吸ってる方や飲み会の移動等で使われると思ったら臭いし、ましてや二人目生まれるので他の人に乗られたくないです(´д`|||)納車日がはっきりしてなく、もしかしたらギリギリ里帰りする前に納車になるかもの微妙なところで、また話してみます。

• 3月7日
  • 新米ママ

新米ママ

うちの旦那もタバコ吸わないので絶対嫌です!‼(笑)
    もう、飲み会メンバーとか…想像しただけで恐怖( TДT)(笑)

納車が里帰り前になるといいですね☆

• 3月7日
  • mama

mama

ほんと嫌ですよね(´д`|||)
    ましてや、燃費とか考えたら家族以外は乗られたくないです。
    乗られただけでも、汚れた感じで、ほんと間に合えばいいですが。。
    間に合ったらいない間乗せちゃうのかなとも嫌な気持ちになってます(´д`|||)

• 3月7日