※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

つわりで食事が苦しく、吐くことがあります。漢方薬も食前に飲む指示があるが、食事が難しいため適切に服用できない。吐くと体重が減ることもあり、喉が痛くなる。食事を摂ることが大切だが、体調面での苦しさが続いています。

つわりもうやだ
一個のハンバーガーを半日かけて食べる
(マックのエグチ/冷え冷え玉ねぎ抜きがベスト)

少しでも食べすぎ&水分摂りすぎるようなら吐く
(ほとんど食べてないのに…消化力無さすぎる)
自分の胃腸にムカついてる

処方された漢方薬は1日3回食前ってなってるけど
食事がちゃんとできてないから何となくで飲む
(ミスると漢方薬ごと吐く)

一回吐くと体重が100グラム減ることが判明☺️

水分ない時に吐くと喉が爛れる

もういやだ
もういやだよ
これが赤子の成長に直結してるなら分かるけど
絶対してないもん
バランス良く3食食べれた方がいいもん
人間の設計ミス具合に腹が立ってる
もはや怒りで乗り越えるしかない😡

コメント

ぽぽり

一般的に悪阻のピークはそろそろ過ぎ徐々に落ち着いてくるはず🥲
人によりますが、、、落ち着くといいですね🥲‼️

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    今がピークって感じです😭毎日目覚める度に今日こそは…と思うんですが、まだまだですね…

    • 12月16日