※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
サプリ・健康

至急!上唇の右側、口の中のうわ歯茎もしびれてます。調べても脳梗塞や脳…

至急!!上唇の右側、口の中のうわ歯茎もしびれてます。調べても脳梗塞や脳出血と怖い言葉だらけ。月曜日病院に行くのですがわかる方いましたら、コメント欲しいです。今月に糖尿病と診断され、そこまで数値は悪くなく、1人目出産前から12kg程増え、2人目産んだ後も少ししか戻らず、脂肪ばかりが付き、運動もしない。
祖母が糖尿病なこともあり、食事前や食事後に血糖値を測ると180の数字が。1度検査に行こうと一緒に行きました。
やはり糖尿病とのことで、何の数字か分かりませんが、6.6との数値がでて、6.0まで下がるように食事療法とマンジャロ接種で頑張りましょうと言われ今頑張ってます。
まだ1回目のマンジャロでしたが、マンジャロ打った日の夜体が痛くなり、リンパ?が痛くなり、脇下や胸が痛くなり、熱はなく、すぐ寝ました。翌日には痛いのもなくなったのですが、つぎは上唇右側の周りかしびれていて、今もそれは続いてます。
歯や歯茎までもしびれ感があります。
もう4日も続いていて怖いですが、月曜日病院へ行くのですが、怖いですね。
先程気づいたのですが、奥歯が欠けており、放置していてそれのせいでもあるのかな??
痛みはなく、歯医者も行かないとだな。
もー30になった途端体ボロボロです。。。

コメント