※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOのサイズアウトした服、捨てる?メルカリで売れる?

サイズアウトしたUNIQLOのTシャツ、メルカリで売っても売れないですよね😂?
UNIQLOの服とか、サイズアウトしたら捨てていますか?

コメント

chitta

何着かあればまとめてお譲りするのにメルカリで格安で出したり、ジモティで更に更に格安で出したりします。
お譲り先が見つからない場合や、劣化がひどくてお譲りできない場合は、雑巾くらいの大きさに切り刻んでウエスにしてちょっとした掃除に使ってます!

• ママリ

ママリ

まとめて出品したことがないのですが、まとめたら送料も1回分で住むので、そのぶん格安で出せますね!!
    参考になります🙏✨

古いタオルはウエスにしていましたが、Tシャツも利用できますね!
    勉強になりました☺️
    ありがとうございました✨

• 12月17日
M.say.1

子供用ですか?子供のはサイズアウトしたものは2ヶ月ほどで8割売れました!1枚ずつがほとんどです。西松屋のものでも売れます。大人のはなかなか難しいですが、0ではないです😊

はじめてのママリ🔰

子ども服、ユニクロだとメルカリで結構良い値段で売れます!