コメント
りっちゃんまま💚🧸
うちは小児科でやったのですが、身長、体重、頭囲、胸囲測って、先生の問診があるだけでした☺️ちなみに息子大泣きして、注射じゃないのにギャーギャー泣いてました🫠😂
もかママ
うちは、↑に目も見てくれましたよ。斜視とかだと思います。
-
🪽
目!!追視はいつも見てれますが、斜視まで😳💞
娘の成長が分かるので検診楽しみです🫶🏻- 12月16日
りっちゃんまま💚🧸
うちは小児科でやったのですが、身長、体重、頭囲、胸囲測って、先生の問診があるだけでした☺️ちなみに息子大泣きして、注射じゃないのにギャーギャー泣いてました🫠😂
もかママ
うちは、↑に目も見てくれましたよ。斜視とかだと思います。
🪽
目!!追視はいつも見てれますが、斜視まで😳💞
娘の成長が分かるので検診楽しみです🫶🏻
「産婦人科・小児科」に関する質問
自分も小さい頃から通ってて子供達もずっと通ってる馴染みの小児科、先生のことはすごく信頼してるけど以前誤診され、 それによって貰った薬で悪化、(御法度だったみたい)もう一度受診、たまたま臨時の先生がいて診ても…
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
妊娠中、脳室拡大があった方にお聞きしたいです。 27週3日の検診にて脳室拡大かもしれないとの指摘がありました。 BPDは3週ほど大きく、FL、ACは1週ほどおおきく、「あたまが大きいね」とのことでした。赤ちゃん自体背中…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🪽
うちも小児科です🫶🏻
なるほど!!うちの子もきっとギャン泣きです前の時酷かった😂
りっちゃんまま💚🧸
小児科🟰注射されるところ
と認識しているかもしれないです😂
裸にすると不安なんですかね🙄
泣かないといいですね🥹💖
🪽
ずっと同じ病院なのでありそうです🥹
赤ちゃんってやっぱり賢いんですね(*´ 艸`)
前は人見知りが1番酷い時期でそれもあり、体重測る時からギャン泣きでした🥲
頑張れ娘氏(T_T)
りっちゃんまま💚🧸
遅くなりました🙇♀️💦
私も母子手帳に人見知りが始まってますって書かれました😂
あんまり息子人見知り無い方なんですが😂知らない人にもニコニコします🤣💨頑張ってください🥹💖
🪽
人見知りがはじまってます笑っちいましたかわいい😂🩷
知らない人にもニコニコ…天使のような息子君ですね(*´ 艸`)
ありがとうございます🫶🏻
りっちゃんまま💚🧸
あはは(´∀`)🌸
先生面白いですよね😂
そこか〜🤣🤣って感じです😂
息子の保育園の健康診断も来てくれますが、毎回見ると泣きます😂
ありがとうございます🥹💖
いつも行くパン屋さんで愛想ふりまいてます🤣💨