※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🔰
妊活

基礎体温は二相に分かれることがあります。排卵検査薬で陽性が出ない場合、無排卵かもしれません。femometerでは11日に排卵している可能性があります。

基礎体温ですがこれって二相に分かれてますか?
今回排卵検査薬(1日2回)でうまく陽性がでず、無排卵なのかと心配しています。
femometorでは基礎体温的に11日に排卵しているとのことですが、、、

コメント

はじめてのままり

これだとまだ排卵はしていないと思います😓
もう少し上がって安定するはずです😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

昔のですが無排卵の時はかなりガタガタでした💦

• 12月16日
  • ゆゆ🔰

ゆゆ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど、では無排卵というより低温期という印象でしょうか、、?
    妊活初心者で、恥ずかしながら無排卵というのを初めて知ったのですが、無排卵というのはたまに起こることなんですか?

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね、まだこれから排卵の可能性も普通にあると思うので探り探り狙ってみてください☺️
    全然です💦わたしも基礎体温取るまで全く分からなかったですもん☺️
    普通の人でも一年に1回とか排卵しないことはあるみたいですよ☺️☺️
    あとはズレとかもあるので☺️

• 12月16日