※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が溶連菌に感染し、甘えや我儘がひどくて困っています。体調不良でストレスがたまり、夫の対応にも不満が募っています。限界を感じています。

溶連菌に感染してから
まあー甘え?我儘がひどいです。

先月溶連菌にかかり、抗生剤服用後すぐ解熱し、
保育園は大事をとって4日休み、
久々に保育園に行ったら、ずっと先生抱っこして状態だったようです。
家でも甘えなのか我儘なのかもう癇癪もひどく
そのまま一昨日溶連菌にまた感染。
まだ登園はしてませんが、もう家での不機嫌がやばいです。
自分の思い通りにしないとダメみたいです。
なんでもダメダメダメ
ままお洗濯ダメ
パパお仕事ダメ
お菓子先じゃないとダメ
書いてると可愛く見えますが、いちいち大絶叫の大暴れです


もうさっきブチギレてしまいました

体調が本調子じゃないので仕方ないかもですが
こっちもずっと一緒にいるのでもう頭がおかしくなりそうです。

そんな中、出かける夫に殺意も芽生えます。
じゃあ出かけないほうがいい?
分かってるなら聞かないでよ。って言ったら
だって聞かないと後でぐちぐち文句言うでしょ?と。
そりゃ言いたくもなるよ!!!!!
土日も仕事だ結婚式だ美容院だと予定入れて
その間、誰が子供世話してると思ってるの?!

私だって仕事今月8日休んで、土日も一人で対応して
家事も全部私、お願いしたらイヤイヤやるし
もう限界なんだよ!!!
限界、助けてってこないだ言ったよね?!?!
来週の日曜も結婚式!!!しかもクリスマスイブ!!!
土曜日は仕事!!

あああああー!!!!つかれたー!!!!!

コメント

ままり

辛いですねー😭
うちも以前上の子が1ヶ月に2回溶連菌かかって、大変でした!
しかも1回目は私もかかりました、、、
旦那はその時単身赴任。
私もフルで働いてるので死にました笑

てか、クリスマスイブに結婚式って、、、😂