※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ココロ・悩み

夫がデリヘルを利用していたことが発覚。夫は反省し、離婚は考えていないがショックを受けている。時間と夫の行動次第で気持ちが変わるか不安。

ぶつけ先がないので、投稿させてもらいます。

旦那がホテルでデリヘルを利用していました。
飲み会からの帰りがあまりに遅かったので問い詰めたところ発覚しました。

結婚してこれまで大きな喧嘩もなく夫婦関係はとても良いです。すごく育児を手伝ってくれるわけではありませんが、子育てにも協力的だし、私は夫に対して大きな不満はありません。(夫から求められず、セックスレス気味で悩んでる時期もありましたが。)

デリヘル利用を打ち明けられ、話し合う中でとても反省していると感じました。ボーナス月も重なって気が大きくなり、魔が差したっていうのも事実で信じられると思っています。
もう私が傷つくようなことは二度としないとも言っていました。話し合いの中で、私では夫の性的欲求を満たせないことが分かってショックであることも伝えました。

離婚をするつもりはなく、夫のことが大好きな気持ちは変わっていません。
「もう大丈夫。夫婦仲が悪くなって子どもたちに悪影響が出ても嫌だから、普通に戻るよ。」と私は話をしました。

でもやはり、心ではショックが大きく、私以外の女性を触ったんだなと思うととても悲しくなり涙が出てきます。

このショックな気持ちは時間が解決してくれるのでしょうか??夫のこれからの行動次第で、また心が満たされていくのでしょうか?
これまで何の問題もなかった夫への気持ちが、このままなのか不安でたまりません。
夫に性的対象として見られていない自分の存在って、、、なんてネガティブ思考にもなっています。。

デリヘルなんて本気じゃない、ただの遊び!と頭では分かっていても心がついていけていません。

コメント

旦那さんの今後の行動次第ですよね
信じられるかは
とはいえ対象にならないってところがずっとひっかかるなら離れるのも一つの手かと思います

• ちよ

ちよ

そうですよね。旦那次第。。
    昨日今日の出来事なので、まだ私自身気持ちの整理ができてないと感じています。
    すぐに元通りは難しいことを伝えておかなきゃと思いました。

• 12月16日
ママ

私も夫が結婚して風俗(恐らくピンサロ)を1度友人と共に利用し、第一子出産後にその時の風俗嬢とやり取りをしていたLINEを見つけ、発覚したことがあるのでお気持ちよく分かります。
本当にショックでしたし裏切られた気持ちでいっぱいになりました。そんな穢らわしい手で子供を触らないでと思っていました。
それと同時に産後の自分には何も魅力がないから風俗嬢とまたやり取りして会おうとしていたのかなと思うと女性として寂しい気持ちにもなりました。

夫は普段から育児にも積極的で実の両親からも『こんなに子煩悩になるとは思わなかった』と言われるぐらいお世話をしてくれ、子供にとっても大好きなパパです。私も風俗の利用が発覚するまではこの人と結婚出来て本当に良かったと思っていました。

発覚後、夫と話し合い夫もかなり反省し、土下座され、反省文を4〜5枚書いてきて渡されました。なので許せないというか悲しい気持ちでいっぱいでしたが、自分の中で消化することにしました。ただし、条件として
①性病の検査を受けること
②スマホを私が勝手にみて良いこと③2度としないこと
④反省しているなら死ぬまで態度で示し続けることを約束させました。それが出来ない場合は両親にすべて打ち明け離婚すると伝えました。

あれから4年近く経とうとしていますが、夫は毎日18時には家に帰ってきて家事育児をやってくれます。土日は上の子を連れて出掛けてくれます。下の子が産まれ頻回授乳でなかなか寝れなかった時は一晩代わってくれて寝させてくれることも何回もありました。
本当によくやってくれていると思います。風俗を利用したことは心のしこりとして残ってはいますが、小さくはなってきました。
このまま態度で示し続けてくれればいつかは無くなっていくかも知れませんが、ふとした時に思い出すことは正直あります。こればかりは時間が経たないとどういう心境になるかは分かりませんね。
長々とコメントしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます。涙して読ませていただきました。読み終えたとき、私の中で少し先が見えた気がしました。

似たような境遇、さらにはその出来事を乗り越えつつあると聞き、自分の今のこの気持ちや状況もも変われるかもと希望が生まれました。
    私の投稿をきっかけに辛い思い出を思い出してしまっていたら申し訳ないです。

過去に一度過ちを犯してしまったとはいえ、そこから今までママさんとの約束を守って行動している旦那様、ママさんの信頼を取り戻すために頑張られているのですね。

してしまったことを変えることはもうできないし、私の中で消化するしかありませんよね。
    私の場合、相手がまだお酒が残っている中での話し合いだったので、主人の調子が戻った時に、自分の気持ちをもう一度伝え、深く傷ついていることを伝えるつもりでいます。
    ママさんが旦那様と交わした約束、参考にさせてもらおうと思います。
    ママさんの旦那さんみたいにこれからの行動で誠意を示し、私の信頼を少しずつ取り戻していってくれる夫であると信じたいです。

思いを長々描いたのでわかりにくい文章かもしれませんがお許しください。
    誰にもぶつけることができないことだったので、ママさんのコメント本当に本当に救われる思いがしました。ありがとうございます。

• 12月16日
  • ママ

ママ

正直、コメントする為には思い出さないと書けないのでコメントするかかどうか悩んだのですが、私がコメントしたことによってちよさんのお役に立てたのなら嬉しい限りです!お気遣いありがとうございます☺️

ご主人が過ちを犯してしまったのは最近のお話ですよね?であれば、今はまだお気持ちが混乱されている状況なのではないかとお察しします。お子さんもいらっしゃるし、その状況で家事育児するのって辛いですよね。本当に無理しないで下さいね。

そうですね、素面の状態で話し合いこちらの気持ちを伝え、約束させるならさせた方が良いと思います。
    私は少しずつ心のしこりが小さくなって消化されようとしていますが、やはり発覚してしばらくは夫がどんなに家族の為に色々やってくれてもイライラしたりモヤモヤしたり気持ちを抑えることが出来ない日々が続きました。
    そして今は気持ちの面では落ち着いていますが、風俗嬢とのLINEのスクショ、反省文(読んだら捨てて欲しいと夫に言われた)は手元にあります。それらを削除することが出来ないのはやっぱりまだしこりがあるからなんだと思います。
    このしこりが無くなった時にこれらは削除することが出来ると思いますし、逆に態度で示し続けることが出来なければしこりがガンみたいに転移して身体を蝕んで行くのではないかとも思っています。
    そして末期ガンになった時に風俗嬢とのLINEも反省文も何でも使ってこちらに有利な条件で奪えるものは奪って離婚するのだと思います。

私の夫にはこれからも態度で示し続けてもらいたいですし、ちよさんのご主人にも同様に信頼を取り戻せるように行動して欲しいなと思います。そして私たち夫婦が安定していれば子供たちも穏やかに育つと思うのです。子供たちには絶対に影響があってはいけないと思います。

本当にこんなこと親にも友達にも誰にも相談出来ないですよね。発覚当時の私はママリをやっていなかったので、『今すぐママリダウンロードして!』って言いたいです笑

ちよさんのご主人が一生かけて償い信頼を取り戻してくれることを心から願っております。そしてご家族みんなで幸せに暮らせることも願っております。
    またまた長文ですみません🙇‍♀️

• 12月16日
  • ちよ

ちよ

すみません下に返信してしまいました💦

• 12月16日
ちよ

温かいお言葉、ありがとうございます。本当にママさんのおかげで気持ちが幾分か楽になってます。

ほんとにママさんの言う通りで、完全に心のしこりがなくなるまでは、証拠として色々残しておくべきですよね。私もその時の会話を録音しました。
このモヤモヤのしこりがどんどん大きくなり、離婚にならないことを私自信強く願います。
子ども達にとってはいい父親ですので子ども達から奪うのは可哀想です。

とはいうものの、今は心底主人を軽蔑し、目も合わしたくありません。LINEや電話が来ても無視しています。そんな性格じゃないのに、してしまっている自分にも嫌気がさします。

魔の差したデリヘル1回くらい許せよって男性側は思う人もいるかもしれませんね💦その辺は女の私には理解できませんが。デリヘル嬢と比べられると思うと、裸も見せたくないですし、スキンシップも取りたくないですね。

主人が本当に私の信頼を取り戻す行動をしてくれるか、見物です。

ほんとうにほんとうにありがとうございます!子ども達の笑顔が今は救いです✨✨

はじめてのママリ🔰

ちよさんとママさんのやり取り見て、涙が出てしまいました。

うちも最近風俗に行かれて、それでも話し合って旦那も反省はしてて、なんかその魔が差した感じも理解は出来るけど、ふとしたときに思い出してしんどいし、心がグチャグチャになります。
怒りもあるし、悲しさもあるし、ずっとこのままの感情を持ってるのかと不安にもなります。
それに、今まではずっと私よりも旦那のほうが私のことを大事に思ってくれてるって感じてたのに、それが全部崩壊しちゃって、それもすごくしんどいし。
時間が解決してくれるのかどうかも分からないし、なんかもうこんなしんどいなら別れたほうがって思ってしまいます。

自分の気持ちのはけ口にコメントしてしまいました。すいません。

• ちよ

ちよ

お辛い中、コメントありがとうございます。同じ思いをしている人がいると思うだけで、一人じゃない気がして、救われる思いがしています。お辛いのに、そんなこと言ってすみません。

された人にしか、分からない気持ちだと思います。私たち夫婦も話し合い、再構築することになりましたが、思い出しては落ち込み、自分に自信がなくなり、感情がジェットコースターみたいに日々変化しています。情緒不安定です。
    でもそのことも含めて、ご主人にママリさんの辛い気持ちを知っておいてもらう必要があるかなと思います。

今日そのことを思い出して悲しくなった。子どもに対して心から笑いかけれてない気がする。
    家事する気おきなかった。。あなたにとって私の存在って何?必要?などなど。

私はその都度伝え、話合い、謝罪してもらい、少しずつではありますがいつも通りの自分を取り戻しつつあります。
    ほんとうにピークにつらかった時は、「もうこのままだと離婚!」と伝えて家を飛び出しました。

された過去は変えられないので、忘れることは一生ないですが、私はその時その時の思いを伝え、それに対して主人が反省を述べたり、私に対する気持ちを伝えてくれることで、少しずつ前に進めている気がします。

我慢して一人で悶々と考えても悪い方向に行くばかりだとおもうので、ママリさんの辛いお気持ちを伝えてください。反省して、再構築をご主人も思っているなら、きっと受けて止めてくれると思いますよ。

私でよければどんは話でも聞きますので、ここにコメントくださいね。

• 12月23日