※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんがインフルエンザにかかった時の症状やお薬について教えてください。

朝方から質問すみません、一睡も出来ませんでした…

1歳未満で、インフルエンザかかった事ある赤ちゃんいますか😭🤧?お姉ちゃんのインフルエンザをもらったっぽく、昨日夜から8.5度をうろうろしてます…。

かかった時どんな症状でどんなお薬、どのぐらいで熱が下がったか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年7ヶ月で娘がインフルエンザになりました😭
38度後半の高熱としんどそうでぐったりしてよく泣いていました🥲
タミフル飲んだら次の日には熱下がりました!

一睡もできていないのですね😭ととろさんの体調も心配です…

• まろん

まろん

8度超えちゃうと、体熱いですよね…辛いし💦
    タミフルだったんですね😮
    結局未だに寝れず…早く病院のじかんになって欲しい😫

• 12月16日
  • まろん

まろん

インフルAでした。完璧にお姉ちゃんのもらいました😵‍💫😢
    タミフルの処方って赤ちゃん大丈夫なんでしょうか😭飲むしかないけど怖いです…😅

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザだったのですね😭可哀想ですが家族内感染は誰も悪くないし仕方ないので…😭早く完治してくれるのを祈っています😢

娘に飲ませましたが1歳半の今のところ何も問題なく育ってくれています☺️💗タミフルは安全と言われました🥺!飲ませたらみるみる治ったのでこんなよく効く薬があって良かったと思いました🥲!

• 12月16日
  • まろん

まろん

ありがとうございます😭
    タミフル飲みました!大丈夫っぽいです。やっと熱くなくなって眠りにつけたような感じです😪鼻ジュビジュビしてますが😅泣いていたのを見て本当に辛かった…このまま熱が上がらないことを祈ります💦🙏

• 12月16日
ママリ✩°。⋆

11ヶ月でインフルなりました!
夜中泣いたりはしましたがそこまで不機嫌になったりはせず、ご飯もそこそこ食べれてました!
突発の方が痛い見ました🫨💦

• まろん

まろん

お薬とか、体温とかはどんなでしたかー🤔?

• 12月16日