※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

職場の同僚の女性と2人っきりでたまに旦那が飲みに行くのですがそれが6…

職場の同僚の女性と
2人っきりでたまに旦那が飲みに行くのですが
それが
6時開始の終電とかまで飲んでるらしく、
そこまで話ある?とか思うのと、
旦那は不倫経験あり
相手も家庭がある人、そのこともわかってる人
なのに
毎回そこまでなにをしてるの?と疑ってしまう私は
心が狭いんですかね?


旦那はわたしが職場の人たちと
女性だろうが、大人数だろうか飲みに行くことを嫌います。

なのに自分はそれだからなんなんですかね(´・ω・`)

コメント

deleted user

不倫する人に限って嫁の事は束縛したがるって言いますね…前科あるなら尚更怪しい。
というか、良識ある既婚者なら普通そんな事しないと思います。

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます

    そうですよね(´・ω・`)
    むしろ
    その女性からのお誘いらしいんですが、
    知っててなんで誘うのか、
    こんな長い時間飲んでるのか神経疑いますね

    • 3月7日
eringi

そもそも私は家族がいながら女性と2人きりで飲みに行かれるのが嫌です!!
さーやさんとても心が広いな思いました!!

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます
    女性が多い仕事なので、
    仕方ないとは思うので了承しますが、
    信用はしてないですね(´・ω・`)

    • 3月7日
  • eringi

    eringi

    旦那が以前ブライダルに勤めていて殆ど女性でした。
    同期飲みとなると女性の中に旦那が1人ということもあり、2人きりじゃないけど私はモヤモヤイライラしてました😭

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    ブライダルはそうなりますよね💦
    嫌な気持ちもわかるんですが、
    わたしは
    たくさんいれば何とも思わないんですけど、
    ただ
    2人っきりしかも6時間もなに話すの?!
    って少しイライラしちゃいます

    • 3月7日
  • eringi

    eringi

    さーやさんを見習わないとと思いました!!

    確かに6時間も何話すの?ですよね。
    久しぶりに会ったとかならまぁわからなくもないけど…たまに行ってて6時間?って感じですね💦

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    いやいや💦
    わたしは同じような仕事していたので、
    仕方ないなぁと納得するしかない感じですね😩

    そうですよね?!
    飲み行くのが悪いとは言わないけど
    連絡するとかないの?とか思ってしまいます

    • 3月7日
たかせとみち

私なら許しません。(>_<)嫌です。何をしてるんだって思います。

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます
    なにをしてるんだ?!とは思うのですが
    感覚的には少しおかしくなってるのかもしれないです
    わたし

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は同僚と飲みに行くことよく有りましたよ。
帰りが一緒になってちょっと一杯行こうか🎵ってそこから終電迄。
お互い既婚者ですが、主人に行くねって隠さず連絡してます。

毎晩じゃないし、我が家の場合は主人が夜勤があったので夜勤で居ない時だけ。

私はやましい事無いから堂々と?と行ってましたよ。
主人は何も言いません。
逆でも同じく何も言いません。
主人は飲めないので同僚女性とご飯行っても酒飲みませんが、私に行くねって連絡来てました。私もちゃんと家まで送り届けなよ‼で終わりです。

夫婦共に異性であっても会社の人って認識なので、なんとも思ってないです。

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます

    前科がなければ
    わたしもサラッとそうしたいのですが、
    不倫、浮気してる奴となると、
    わたしは浮気された立場ではないですが、
    してるのを知ってるので不安になりますね(´・ω・`)

    • 3月7日
めめ

あたしが、さーやさんと同じ立場になっても
疑っちゃいますねー。
だって、不倫経験あるんですもん!

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます

    いやー
    そこですよね(´・ω・`)
    わたしも疑ってますよー
    なのでよくは思わないので、
    目の前でよく携帯チェック抜き打ちでしてます

    • 3月7日
  • めめ

    めめ

    経験がある人が、女性と2人で飲みに行って遅くまで帰らないなんて、
    旦那さん疑われてもおかしくない事してますし、さーやさん心狭くないですよ😭

    あたしはこっそり携帯チェックしてます。
    浮気してる感じはないんですけど、なんだかちょっと不安で💦

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    なんとなく旦那はバカなんだなぁと
    見下しながら生活しているからこそ
    我慢できますが
    やっぱりわたしも不安ですね(´・ω・`)
    嫌ですよねー
    浮気されたらどうしようとか思いますもん

    • 3月7日
  • めめ

    めめ

    こっそり携帯チェックしてるときに、
    ふと、もし浮気してるのが分かったらその後自分はどういう行動をとるのかなーって。
    一度の過ちくらい許すか、もう離婚するか。とか😓
    いつも疑ってごめんって気持ちはあるんですけど、
    さーやさんと同じで不安なんですよねー。
    だから、携帯チェックやめれないです。
    不安にかられてる、自分を携帯見ることで落ち着かせてる部分もあります。笑

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    わかります(´・ω・`)
    わたしもそうですもん

    でもそうなれば
    わたしは離婚ですね

    • 3月7日
  • めめ

    めめ

    あたしはもしかしたら、許しちゃうかもしれないです。甘いですよねー。

    旦那は普段トイレに携帯持っていかないんですけど、時々持っていくんですけどそれだけ不安になりますね。笑

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    いやいや!
    許していかないとなかなか夫婦は続かないのかとも思います(;_;)

    それ疑わしいですよね!わら
    それされたらわたしも疑いますね

    • 3月7日
  • めめ

    めめ

    そうなんですかねー。
    旦那のちょっとした言動でも疑います。😥

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    でも油断したら気づかなそうで怖いですよね

    • 3月7日
  • めめ

    めめ

    今も旦那携帯いじってるんですけど、
    気になりますね。笑

    • 3月7日
  • さーや

    さーや

    ちょっときになるとしちゃいますよね(;ω;)

    • 3月7日
かんきり

わたしも疑いますm(_ _)m
仕事中でも2人きりは気になりますm(_ _)m

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます
    心配になっちゃいますよね(;_;)

    • 3月7日
🌸さくら🌸

当然の反応だと思いますよ。
前科持ちなら。

男はそうゆう生き物なのかな??
ウチも飲み会行ったら連絡なくいつ帰るかわからないのです。朝方になることも。

だけど、私が結婚当初女友達と夜中の1時とかに帰ると「何時だと思ってるの」と不機嫌で、次の日も引きづります。

なんでやねん。と思う。

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます
    自分のことを棚に上げて
    なんでそういう行動できるの??って思ってしまいますよね💦

    うちの旦那の救いな所は
    周りに嘘つけない同僚がいるので、
    その人がいた話とか聞くと
    それとなくなにがあったか聞いてしまいます(;ω;)

    • 3月7日
ドットコム

心狭くないです。
おかしいですそれ。

  • さーや

    さーや

    コメントありがとうございます
    ですよね(;ω;)
    やっぱりおかしいですよね

    • 3月7日