※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
家族・旦那

子どもが熱で寝込んでいる間、旦那の対応に不満。献身的だがキツく当たる。自分も仕事がある中で倒れたら困ると思うが、もっと優しくしてほしい。ありがたいがワガママかも。

子どもが産まれてからはじめて、熱が出て少し寝込みましたが、旦那の対応にモヤモヤ🥲
(たぶん子どもの胃腸炎がうつりました😵)

いいから早く治して!家のことは何もしないで!!早く寝ろ!とキツく当たってきます😂
こんな時は優しくしてよ😂

一応家のことは代わりに全部やってくれてます。
お弁当買ってきてくれて、子どものお風呂も入れてくれて、洗濯も洗濯機回してカンタくんに放り込んで畳むところまで。完璧なくらいに…

平日で自分も仕事ある中で私に倒れられたら困るからこその本音とも思いますが、もっと優しくしてほしい〜🤣

ありがたいことに快方には向かっていますし、ここまで献身的にやってくれる旦那も珍しいと思うのでワガママかもしれませんが🥲

旦那がコロナになった時はあんなに甲斐甲斐しく看病してあげたのに!!!笑

ちなみに今日に至っては、俺も喉痛くなってきたわ、と何度も目の前で体温計測ってました…
私喉は痛くなってないし。体温も36℃台前半。
アホかなと白い目で見てしまう😇

コメント

ままり

めちゃくちゃいい旦那さんですね!!

私なら、キツく当たってくるなら
キツく返します笑

• 👀

👀

ありがとうございます😅
    キツく返す気力もなくて受け止めてしまってました💦

• 12月16日
  • ままり

ままり

キツく返す気力なければそうなっちゃいますよね😔

• 12月16日
  • 👀