※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

犬の散歩中に駐車場でおしっこしたら、18歳未満入らないと書いてあった。監視カメラがあり、店員らしき人が挨拶。警察に通報されるか心配。逮捕や罰金はあるか。

犬の散歩中パチンコの駐車場におしっこしちゃいました、、5歳の息子もいました。
よく見ると18歳未満入らないでとかいてありました、、
監視カメラがあるみたいで、、
店員さん?みたいな人が来てこんばんわと挨拶していきました。
あとで警察に通報されますかね、、
逮捕とか罰金あるんですかね、

コメント

天使の羽

それくらいでは通報されないと思いますが…。

• あー

あー

不安障で、、

• 12月15日
mama

以前働いていました!
一応みんなにこんな事がありましたと共有はするかもしれませんが、常習性がなければ特に気にする必要はないと思いますよ😊
子供1人でパチンコ店の駐車場にいたとかならやばいですが😅

• あー

あー

子供より、犬がおしっこしてたところを横切って行ったので絶対ばれてます、、
    大丈夫かなと、、

• 12月15日
  • mama

mama

防犯カメラがあっても、常にチェックしてるわけでもないですよ😊心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊

• 12月15日
  • mama

mama

毎回おしっこさせてるわけじゃなければ問題なしです😊!パチンコ店だといろんな客がいるので、犬のおしっこじゃなく、人間がおしっこしたり、ゴミは捨てていくしもっとひどいことしてる人いっぱいいますから😊!
    まったく問題なしです😊

• 12月15日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます😭
    安心しました

• 12月15日
いちこ

大丈夫ですよ!これからはマナーとして、お水を携帯して流したりすればいいと思います☺️
最近そんな飼い主さん見かけますが、それだけでも印象は良いです。

• あー

あー

ありがとうございます😭

• 12月15日

犬のお散歩ならペットボトルにお水いれてそこら辺洗わないですか?
パチンコ店働いてましたが駐車場は18禁ではないので通りぬけで通報はしません
おしっこも一回くらいならとくに
常習犯ならば迷惑行為なのでします

ただマナーとして流してればOK
ただ駐車場も私有地なのでお気をつけを