※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

なんてスッキリ、、まぁあいつが悪いからなー爆笑私の妊娠の間に多分女…

なんてスッキリ、、
まぁあいつが悪いからなー爆笑私の妊娠の間に多分女普通にいてプラス出産後も朝帰りクソあって

バーの仕事帰りやとずっと思ってたけど、
最近
相手の家で引越しの荷物片付けてたら女の歯ブラシあって
しかも綺麗におそろの柄そしてちゃんとピンク色爆笑
まじしねよ
確実女ジャーン!!!!

で!今日引っ越ししてた時色々あいつらの歯ブラシを
トイレの水しゃぶしゃぶしてからのトイレの掃除のブラシにもつけて、
最後は風呂場の排水溝の水入れた!ほんで軽くそれで磨いた!風呂場の排水溝!

そしてシャンプーリンスの中に、風呂場の排水溝の水入れた!!☺️✨✨✨
さーー
次女が泊まる時その歯ブラシ使うやろーな。🥺✨✨
お互い口の中菌だらけで、
なんかの病気でもなってくれたらなぁ!!
てかなると思いますか?なんかの感染的な爆笑
マジザマーミロ、離婚届まだ出してもないこの時期によー女その家連れ込めるよな普通に子供のベットもあるしうちのものとかもあるのに爆笑
まじきもどんな女かほんま見てみたわ爆笑ろくでもない女やろな
どーせいいふうに言ってるんだろなあいつ爆笑
ほぼ家の物うちが買ったから全部持って来てあいつの家すっからかん爆笑なんかいいふうにゆってそう
俺が買ったものとか全部奥さんあげたわ的なことゆーてそう爆笑そんぐらいカスな男

よーすぐ女できるわ爆笑
まだ私産後2ヶ月もなってないのあいつまじ頭いかれてるにしか思えん産後の1ヶ月の間もクソ喧嘩して離婚理由もあいつがDVしてきたから一発で離婚しよって決めた!
マジでみんなも一度でも旦那から手を出されたらマジ離たほうがいい
その後ヒートアップするだけだからなぁ😇

コメント