※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が保育園の先生を大好きで、他の人に抱っこされると泣くけど、先生には大喜び。親としては少し寂しい気持ちも。

下の子が保育園の先生が大好きです🥺

とっても嬉しいことなんですけど、
園に行き、
先生が近くに来ると大喜び、自分から抱っこ!!!と手を伸ばして、満足げに抱っこされてます😅

しかも、ちゃっかり胸に頭をとんっとおいて幸せそうな顔をしてます😅😅
親としてはやめてくれ!となりますが

先生は

〇〇くんめちゃくちゃ人懐っこいですね🥺
抱っこすると凄いくっついてきて可愛いです

といわれました


病院でも、看護師さんにちゃっかり抱っこされてたり💦


他の人が抱っこしても泣かないんだね、
と言われましたが、男性や、おばさんに抱っこされると泣きます😅


上の子はどちらかというと、自立したい!という感じであんまり体を預けてこなかったのですが下の子はしっかり預けてきます😅


しかも気になるのが
若い可愛い先生を選んでるみたいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


この前も、ベテランのおばさん先生に引き渡そうとすると、反対にいた若いお姉さんに手を伸ばしてました😅


旦那はそれを聞いて大爆笑してました💦

母としてはちょっと寂しいのと恥ずかしいです😅

コメント

deleted user

保育士してます☺️
そういうお子さん、可愛いのでこちらも気分が良いです◎