※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の旦那のタバコについて妊活中旦那さんは喫煙していましたか、、…

妊活中の旦那のタバコについて


妊活中旦那さんは喫煙していましたか、、、?

旦那は、もともと喫煙者でしたが禁煙をはじめました。
ただ、今まで仕事やプライベートのストレスをタバコで発散していたらしく、最近家で当たったり愚痴ったりが増えてきました。外出中タバコのにおいがすると吸いてえな〜と言います。
じゃあ吸えば?と言ったことがあるのですが、その予定はないみたいで意地でも禁煙したいみたいです。
その割に態度に出すので私も疲れてきました、、、笑

もちろんタバコは妊活含め色々悪影響なのはわかりますが、禁煙によって私も旦那もストレスが溜まっていくのもそれはそれで良くないのかなと思います。

コメント

🧸🌟

禁煙してません!
むしろ3種類使い分けてます😂

はじめてのママリ🔰

タバコずっと吸ってます🚬
特に気にしたことないです!

はじめてのママリ🔰

せっかく禁煙しようという強い意志を持ってくれているなら、禁煙外来に通うように勧めてみるのはどうでしょう?

まな

わたしも喫煙者で妊娠中は我慢してるので家では吸わないようにして貰ってます。

職場、一緒に出かけた時の喫煙所は許してます!