同僚にも連絡するべきか悩んでいます。電話するタイミングも気になります。
仕事を休む場合はまず上司に電話すると思いますが、同僚への連絡もした方がいいのでしょうか?
今の職場はまだ初めて2週間程です。
前の職場ではライングループで連絡し、休み明けの出勤の時に直接お詫びをしていました。
今の職場はそういうのはなく、上司と70代ベテランの方の電話番号を知っているだけです。
休み明けの出勤ではもちろん直接お詫びをしますが、同僚(70代のベテラン)にも電話をした方が良いのでしょうか。
また電話をした方が良い場合、電話するタイミングはいつが良いと思いますか(休憩中は楽しみにしている朝ドラを見られています。)
- mama(2歳11ヶ月, 5歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は職場連絡のみです
ただ以前は出勤可能かの判断が出来なかったようで会社の個人携帯を持ってる上司に連絡するように言われましたが💦
特に指示がないなら今まで通りでいいとは思いますよ☺️
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