※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。理由は旦那が嘘つき(仕事残業だったといいパチンコ通…

離婚したいです。
理由は旦那が嘘つき(仕事残業だったといいパチンコ通いほぼ毎日帰宅は21時ごろ16時には仕事終わってます)、育児は嫌がる(パチンコ行きたくてイライラする、うんちは今だに変えない、変えても大声でアピールする、子供の面倒見るのがしんどいパチンコしてる方が楽って言われる)、すぐイライラ怒ったりものに当たったりする。
いろいろ理由はありますがもう旦那のことは信じられませんし未だに独身気分です。
今まで何度もこの話し合いをしてきて全て直す、離婚はしたくないと言われて来ましたがすぐ破られ元通り。もう何回このやり取りすればいいんですか?
実母ももう一度話し合いなさいと言いますがもう何回目??ほんとにしんどいしめちゃくちゃ旦那のこと嫌いです。
優しく接したりしてくることあるんですけどそれも適当にしか返事できませんし、ご飯も作ってても帰ってこずパチンコ行ってて…なんでそんな人のためにご飯作って待って温めてってしなくちゃいけないんですか?😞
ほんとにしんどいです。私の貯金がなく離婚を言い出してませんがもうさすがに精神面でも限界がきています。

旦那の親にも伝えていますが、息子に言っておくからね〜とゆるいです。何も響いてませんし、聞いた話息子のことをもっと大事にしてほしいと言っていたそうです。
何様???お前とこの息子が私を大事ないからだろと思います。親も親です😉

そんな旦那も今日から月曜まで友達3人とパチンコ旅行です。何かと理由をつけて(今回は転勤になる子がいてるのでその子と遊べるのが最後行ける旅行は最後)とめちゃくちゃ謎な理由で行きます。おかしくないですか??
ほんとに気が狂いそうです。昼過ぎから出発らしいのですが今はまだ布団に入って寝てゴロゴロしてます。私は娘のご飯、着替え、洗濯と朝からバタバタなのに無視です☺️

旅行中に出て行ってやろうかとおもってます。
お金の面でも大丈夫ですかね…不安がかなりありますが離婚したくてたまらないです。
長文でわかりづらいことあればすみません。

コメント

はじめてのママリ

最後のパチンコ旅行の件を見て舐められてるなぁって思いました。

多分その場しのぎで謝ってその場しのぎでやりますやりますって言えばいいと思ってるんだと思います。

別れる時だけ最初だけギャーギャー騒ぐでしょうけど多分別れたら別れたで何も気にしなくなると思います、、

私ならもう、別れる時のお金の件をメモ書きして公正役場でかわそうということを伝え離婚届には名前と証人のところ?まで書いてもらい渡します。

それでも渋るなら調停で話し合いましょうって伝えるとかで良いかなぁって思います!🥲

もう、多分本当にそういう人って変わらないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    もう離婚騒ぎは多々あってその度に話し合って向こうが渋っての繰り返しです😭ほんとに変わらない人でその場しのぎで言ってるんですよね😇私の親から注意された時も散々直しますって言ったくせに嘘ついてますね😇
    この旅行もまず舐めてますし、旅行中にメモかラインで伝えて離婚届用意しておこうとおもいます!お金の面はとても心配ですが旦那がいなくなるのが私的には幸せに暮らせそうなので😌🌈ありがとうございます😊!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

元旦那が嘘つきでした!
言ったこともコロコロ変わるので、実母についてきてもらい、 離婚協議書をみんなで話し合いながら作成して、すぐ離婚届を出しました!
親の前ではいい面するので、効果的でした😌
離婚届の後に公正証書になってしまいましたが、結果離婚してストレスもなく幸せです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つきはいくら言っても治りませんよね😇コロコロ変わります!!やはり話し合いが大事ですよね。。実母はやり直せ、離婚はダメだって感じの人なので悩みます😭ほんとに今がストレスすぎてはやく離婚したいです…

• 12月15日