※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
ココロ・悩み

長男の登校時間が早くて困っています。校長先生にも指摘されたが、改善されず。来週から起こす時間を遅くすることにしました。

最近また長男の登校時間が早い😅
確か7:40に門が開くんだけど、うちから3分で着くから7:40に出ても早いのに、7:25に出ようとしてた😅
前にも早く行きすぎて、門を開けてもらうの待ってて校長先生に「あと10分遅く来ましょう」って言われたのに。

早く行っても先生が困るよ!怪我したり不審者に遭遇したりしても誰にも助けてもらえないよ!
って何回言っても聞かずに、結局7:35に出たけど😅
言葉で伝わらないから、来週から起こす時間を15分遅くしてみようかな😅

コメント

🐈

学校が楽しみすぎるんですかね?可愛いです🤣❤

うちは時計見て7:35に家を出る、時間に余裕があれば本読んだりお絵描きしたり好きなことしていいよ〜って言ってます😊

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    一番に行きたいから!という、なんとも小学生男子らしい理由です😂
    本読んだりお絵かきしたりして時間つぶせるの理想ですね😊

• 12月15日
はんな

羨ましい〜😭😭
そんくらい前向きに学校いって欲しい……

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    学校が好きみたいで、張り切るのはいいけど張り切りすぎるのも困りものです😂

• 12月15日