※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前のフライング検査について質問です。高温期9日目に陰性、10日目の朝トイレで検査すべきか悩んでいます。時間がたっていないので我慢すべきでしょうか。

フライング検査についてです。生理予定日前からフライングしてる方にお聞きしたいのですが、昨日(高温期9日目)の昼間は陰性で幻覚が見えるような気がして諦めきれず19:00頃に再度したらうっすら線が見えたのですが、今朝(高温期10日目)、起きてからまだトイレ行ってないのですが朝一トイレでみなさんならフライングしますか?😓
まだあまり時間たってないから変化はみられなさそうだし我慢しますか?💦

コメント

ママリ👧👧👦

朝が1番出やすいので朝やります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡

• 12月15日
みーち

ドゥーテストですか?
H11でこんな感じのうっすらだったので、もう1日待ってみてもよさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです!
    また薄かったり出なかったりしたらと考えると怖くなってきました😅
    この写真は朝イチのトイレで検査されてましたか??

• 12月15日
  • みーち

みーち

はい。朝イチです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月15日