※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眼科に行きたいが、HPには発熱後5日以内は受診控えるように書いてある。4日目で目が痛くて不安だが、行きたい。周りの意見に気を遣いすぎる私は少数派?

眼科に行きたいです👁
眼科のHPにコロナ関係なく発熱してから
5日以内の方は受診をお控えください。
と書いてありました。

発熱してから4日目ですが行きたいです🙄
(解熱済でインフルコロナは陰性)
ずっと目が痛くて怖いので🥲
土日挟むのも嫌だし、
どうしても行きつけの眼科に行きたくて🥲

言わなきゃバレないことですが、
みなさんなら行きますか?控えますか?

夫や家族、友達や同僚と話してても
こんなバカ正直生きてるの私だけな気がして😇
普段の生活でも、言わなきゃ分かんないよ?
って周りから言われることよくあります😂

私が気にしすぎなだけなんでしょうか?
お願い程度のルールまで気にしてしまう私は
少数派なんでしょうか?
というのが気になりました🥹

コメント

うに

私なら行きますね~💦

しょりー

わたしだったら行っちゃいます😅