※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが泣いて途中で呪術廻戦が見れず、明日の配信を楽しみにしていたが、病院への用事があり、モヤモヤ。配信は18時からで、夫はのんびり。子どもの面倒を見てほしかった。

あーー。呪術廻戦リアルタイムで観たかったのに半分観たところで子どもが泣いて起きてしまって途中から最後まで観れなかった。。
明日病院で出かけなきゃいけないから今日観て明日頑張るぞ!って気持ちになりたかったのに。。
配信は明日の18時からだし。。
旦那は仕事部屋でのんびり。
こっちは観るって話してたんだから子どもあやしに行ってくれてもいいじゃん。。

大人げないのは承知ですが、週一の1番の楽しみなのでモヤモヤを吐き出しました。。


寝ます。。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も呪術廻戦大好きで
シリーズ1.2ともに5回ずつ
観てます🤣笑

わかりますー!!
週1しかも30分だけやけど?
なんで楽しませてくれへんの?
って思いますよね😭😭
私その時間爆睡ですが(笑)😪
他のこともそうですけど…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も好きな話とか何回も観ちゃいます😊笑

    ですよねーー!
    たった30分されど30分!
    30分すらも母はゆっくりできないのかと!😭
    今日の夕方から配信があるので続きじっくり観れるといいな〜という感じです😇

    • 12月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    内容覚えてしまうぐらい
    観たいですよね♡

    そうなんです!!!
    30分の時間もないのか…😮‍💨࿔
    になりますよね…
    お風呂もゆっくり入れる
    訳ではないのに…と😭

    私も配信楽しみ🤣

    • 12月15日