※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私以上のワンオペいる?ってくらいワンオペです。笑今日の出来事で言うと…

私以上のワンオペいる?ってくらいワンオペです。笑

今日の出来事で言うと、
旦那は昼の2時に仕事が終わりパチンコ。
夕方帰ってきてずっとゲーム。

ご飯作って食べて、1人で風呂に入り
7時に明日早いから寝るねーと自分の部屋に行きました。
は?今からが大変なのにって感じです。

そこから私は食器洗い、3女の離乳食、3人とも風呂に入れて、食器洗い、洗濯物が溜まりまくってたから3回まわしてコインランドリーで乾燥機、歯磨きさせて寝かしつけ、ミルク、寝かしつけ終わって明日の学校の準備や片付け、洗濯物畳んでいま終わりました。
旦那がふらっと出てきて「みんな寝た?」って。
いやいや起きとんかい!!腹立ちません?
これが日常です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いですお疲れ様です😭👏
旦那さんに文句?言わないのですか???
仕事ならまだしも家にいるなら一緒にやって欲しいですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    言ったこと何度もあるんですよ🥺でも自分は出来てると思ってるんですよね…笑
    ちょっと前に3人目が産まれてさすがにキツすぎて、真剣にお願いして「世の中の旦那さんが家事育児10だとしたらアナタ0だからね!」「せめて2になってください」とお願いして「分かった!ちょっとでも出来ることは手伝うよ」と言ってこれです。笑
    仕事してるんだから家の事は嫁が全部して当たり前と思ってます。

• 12月15日
禰󠄀豆子

専業主婦なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが、フルで働いてます!!
    1人目の時、専業主婦で少しでも手伝って欲しいとお願いしたら「俺が食わしてやってるんやから俺に指図すんなや」ってキレられてムカついて仕事始めました。笑
    いま旦那と同じくらい稼いでいるんですが、全く変わりません😊

• 12月15日
  • 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

ほんとむかつきますね。我慢強くて本当に尊敬します!なんで女性ばかり負担が大きいのか。。うちは娘2人なので未来が変わっていて欲しいです

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那はパチンコとか飲みに行ったりではないですが、5時に家を出て22時くらいに帰ってきます😇
休みは日曜日と年末年始だけです。
なので、5時から22時はワンオペで、22時からは旦那のご飯などの世話です(笑)自分でせぇよって毎日思います(笑)

ワンオペ大変ですよね💦
一緒に住んでるけど、全部一人でしてる気分💦実際そうなんですけど😂
でも、あったらおったで腹立つこと多々あるので、慣れたらこっちの方が楽なんかなと思ったり😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です🥺
    わかります!旦那の世話が1番大変ですよね😂😂
    いたら期待しちゃうんですよね、いない方が楽です。
    お菓子の食べかすはそのまま、飲み物のコップもそのまま、ほんと子供かよと思います😱
    家でなんにも出来ないのに経営者なのがほんと腹立ちます。笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお疲れ様です🙇‍♀️
    27歳がなんで自分でレンジでチンもせんねんって思ってます😂
    期待するのわかります〜、勝手に裏切られた気分になってイラッとします😂

うちも今日マクド食べてて、ゴミ捨てるだけなのに床に置きっぱなし。捨てるだけやんって😇

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    うちの旦那は38です。笑
    ゴミも捨てれないし、洗濯のボタンすら押せません🙄笑

わかりますー、あと一つの動作やん!それがなんで出来ないのといつも思います🤣🤣🤣

なのに自分の部屋はめちゃくちゃ綺麗なんですよ。テリトリーは大事にしてるみたいです。笑

• 12月15日