※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴねぴ
ココロ・悩み

産後の体形に悩んでいます。断乳後、胸が垂れてしまい、悩んでいます。元に戻らないか調べたけど、諦めるしかなくて絶望しています。共感やアドバイスが欲しいです。

やばいやばいと思いつつ、産み終わったら考えよう、断乳したら考えよう、と後回しにして完母で3人育てきり、やっとこの度3人目も断乳完了して1ヶ月。
聞いてはいたけどこんなに垂れるもんかおっぱい(笑)
元々E65で胸だけは自信があるぐらいわりと形も気に入っていたのに、今じゃC65😇体感的にはまな板にレーズンでAカップもありません(笑)
元には戻らずともなんとかならないかと調べまくっては「諦めろ」しか出てこず絶望しています😭
こんなことなら、もう最後だからと呑気に2年もおっぱいあげてる場合じゃなかった、3人ともすぐにミルクに切り替えればよかった…と悔やまれてなりません😭
もし少しでもこれやったらマシになったよ、とか、私もそうだよ、など共感がほしいです😭😭😭

コメント

🧑👦👦

うちも3人いてみんな1ヶ月だけ混合で育てて完ミにしましたが垂れてます🥺
母乳かミルクかってあまり関係ないかもです🤣
ナイトブラは着けるようになりましたがはたして効果あるのかないのか…笑

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

めちゃくちゃ私の後悔を払拭してくださるお言葉ありがとうごいます🤣
    母乳あげすぎた後悔が大分減りました😭笑
    私もとりあえずナイトブラで頑張ってみます…😇

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は今妊娠中でおっぱい大きくなって張ってますが1人産んで完ミで育てても垂れて小さくなって尚且つ乳首も人よりでかくてほんとにブサイクなおっぱいです😭😭😭
なんならEすら元々ないし私もナイトブラとかおっぱいエステとかいろいろ試したけど苦しいしお金あっても足りないしで諦めました😮‍💨
おっぱいエステは何回か通ったら効果ありそうだったので余裕があれば行きたいくらいですけど高すぎて無理でした🥲

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

ぶさいくだなんて😂😂😂
    エステも考えたけど続けるとなると高いですよね…もはや悩みすぎて豊胸まで調べ出して今その値段におったまげて絶望してるところです(笑)

• 12月14日
はじめてのママリ

私、今まだ1人目しかいませんが、産む前は同じくEカップで気に入ってたのに、
母乳育児になり今は本当に無いに近い貧相な乳になりました…笑

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

やっぱりいくらあげたかの人数ではなく授乳そのものがおっぱいを縮めてくるんですね(笑)
    お仲間の皆さんがたくさんおられて少し前向きになれました、ありがとうございます😭💓

• 12月27日