※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
家族・旦那

ただの愚痴です😭💦旦那さんが性格的に不器用、口数少ない、そっけないで…

ただの愚痴です😭💦
旦那さんが性格的に不器用、口数少ない、そっけないです。
YouTubeとかでよく、妊娠報告をかわいい箱に入れてエコーの写真と陽性の検査薬でサプライズ!みたいなしてて。
旦那さんと奥さんが抱き合って涙流して喜んでるみたいな。
あんなんめっちゃ心からうらやましいです。私もそんな旦那さんが良かった。私の旦那はそっけないので、妊娠した〜☺️って言った時も「あ、そうなん」で終わりでした。不器用なので心では喜んでたと思います。会社の人から次の日みんなに嬉しそうに報告してたと聞きました。出産の時も立ち会ってくれて産まれて、しばらく抱っこして「じゃあ」と行って仕事に行きました。
旦那なりに喜んでくれてたと思いますが。やっぱりしんどい時もはっきり言葉にして心配くれたりとか、感謝伝えてくれたりハグやスキンシップしてくれる旦那さんが良かった😭💦
私が熱出た時は頼んだら薬とか食べ物買ってきてくれますがあまり大丈夫?とか心配の言葉はないです。無言で布団かけたりで終わりです。が、旦那がしんどいときはめっちゃアピールしてきます。なんなんでしょう。
平成生まれです。昭和みたいな亭主関白まではいかないけど、こういう人です。
諦めるしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

THE日本人!!!って感じの旦那さんですね😃
気持ちを表に出すのが下手くそで恥ずかしいんでしょうね☺️

でもやっぱり言葉や態度で表現してくれると心が満たされるというかやっぱり嬉しい気持ちになるしキュンとする事もありますもんね😍

でもそういう方が人が変わったように愛情表現できるようになった!!とかは聞いた事ないので、諦めた方がこの先の夫婦生活には影響ないかもしれませんね…😆
常に愛してるー!とか好き好き♡とかはいらないけど、たまに欲しいですよね❤️外国人みたいなやつw

• らんど

らんど

ありがとうございます😭
    性格は変えられないので仕方ないですね💦😭
    そうです!外国人みたいなスキンシップたまーにでいいのでしてほしいです!😳

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ急に性格が変わって好き好き♡って表現されるようになったら色々疑いますよねw
    頭とか浮気してんじゃないかとかww

もしぷやさんがご主人の事が
    好きでたまにスキンシップを希望ならその旨伝えてみてはどうですか❓
    それでも嫌ならもう諦めましょう💦

• 12月15日
  • らんど

らんど

たしかに、そうですね😭
    言ってみます💦🥲

• 12月15日