※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インフルエンザで3.4日、食欲が戻らず吐き気が続く。体重2kg痩せ、食べることが鬱に。食べても気持ち悪く、ヨーグルトを無理やり摂取中。

子供のことではなく私のことですみません...

インフルエンザで3.4日、
ほとんど食べていなかったのですが、
元気になってからも食欲が戻らず、
お腹がすいて何かを口にしても気持ち悪いです。

一日中ねむいし、悪阻みたいです。
(ピルユーザーのため妊娠は確実になし)

病み上がりだからというのはわかっていても怖いです。
この吐き気はいつまで続くのでしょうか...

食べることが好きだったからか鬱になりそうです...

体重は2kg痩せました。
熱があるときは一日を通してわかめおにぎりひとつとか、カレー小皿1杯とか... 後半にやっとメイバランスを飲んでみたり...

いまは少し食べて吐きそうで、ヨーグルトとかを無理やり流し込んでます。熱が下がって体調いいのに気持ち悪くてなんだかモヤモヤします。

コメント

ガチャピン

同じく私もインフルエンザ3日目です🥺頭が遠くでふわふわしませんか?あと少し動くと疲れやすい…口も何か食べてもあんまり美味しくないですよね😂果物みかんとかゼリーなどどうです?食べられるものを少しずつでも良いと思います🥺お互い早く元に戻ると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!熱がなくなって体が軽い!と思ったら、めまいのようなふわふわ感で気持ち悪いです...つわりかと錯覚するくらいに😭
    ゼリーだけは食べれているのですが、じんわり汗をかくような気持ち悪さが...
    高熱が出るくらいなのでそんな簡単に元気になるはずないと思いますが辛いですね😭
    ガチャピンさんも早く治りますように😭🙏🏻

• 12月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます😊私も食べること好きなので辛いですけど、回復したら思いっきり食べましょう😊食べたいものを見て少しでも楽しみを増やしましょう😁

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

お日にち経ってますがその後いかがですか?

実はわたしも全く同じ症状です💦

今、発症から6日目で体は元気なのですが食欲がなく、つねに気持ち悪いです😷